行って来ま~す

h46_20120822073002.gif 

今日も今日とて野暮用でもってお出掛けだ。
なんやかんやと用事というのは出来るものです・・・この暑いのに!
一回で済ませることは出来ないの?と自問自答の日々ですが。

私は日傘や帽子が嫌いです。
どれほど暑くたって これ等は絶対使わない!
汗を流して とぼとぼとぼとぼ歩くのみ。
こんなに暑いと魚の気分になりたいものです 偶にはね。
刺身にされたら困るけど ゲ!

私のような“骨皮筋右衛門”のような魚では 釣り人もきっと
釣ってはみても 逃がしてくれると思うけど・・・

さてさてお時間、そろそろ仕度をしなくては
お土産なんてないけどね、土産話はあるかもしれない。(^0^)/

それではチョット行って来ま~す。
スポンサーサイト

行ってらっしゃ~い?

お久しぶりです、そらまめ様。

 日傘、帽子なし、これじゃ熱中症になりに行くようなものです。大阪はまだまだ35度を超えれ日が続きます。どこまで行くのか分かりませんが、お気をつけて行ってらっしゃい。油断は禁物ですよ。

TAKATAKATAKAさんも日傘組み?

TAKATAKATAKAさんへ こんばんは

今日は月に一度の通院でして、検査の結果も
聞いてきました。先ずは安心 何事もなし・・・
ウチの先生 よほどの事が無い限り、「大丈夫でしたよ」
とニコッと笑っておっしゃいますので余り信用できません。

特に私は“信用しない医者嫌い?”なので、アチラもきっと
嫌な患者と思っているかもしれません。
で、検査結果のペーパーを いただいてきました。
後ほどゆっくり調べてみます。← やっぱり嫌な患者ですね。

大阪発のニュースでは あまりの暑さに男性の、日傘が
小さなブーム?になりかけているようですね。

よかったですね

おはよう、そらまめ様

 暑さにも負けず、お出かけの功はあったようですね。何よりでした。でも、藪でも医者は医者は信じましょう???

 日傘がほしいくらいの暑さです、小さな倉庫の片隅のゴルフ用では大きすぎるし、私は雨傘で影で歩いてます。紫外線には向こうのようですが、多少はましです。

 もうしばらくと思いますが、お互い?歳をわきまえて、乗り切りましょう。お元気で何よりでした。

お早ようございます

TAKATAKATAKAさんへ

早くに寝たら早くに目覚めて 眠れなくなって
しまいましたが・・・

ほんの少~し遣り残した仕事をしてからPCの前に
座った所でございます。

ウチの先生 決して藪ではないのですよ・・・
(ワタシの見たとこ!)
只ねぇ病院の体質というか?以前はもっと酷かった
のです。
いわゆる秘密主義!って場所なのでしょうね・・・。
悪いのは信用しない私の方です。 

でありますからに、自分で調べるようになりました。
今でこそネットという強い味方がついてますから安心です。

「お互い歳をわきまえて・・・」を TAKATAKATAKAさんに
言われると やけに実感致します。 m(__)m
Secre

Calendar 1.0
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

そらまめ

Author:そらまめ
日々の出来事 移り変わりを日記代わりに書いてます。
趣味で始めた園芸も今ではチョッとしんどくて・・・。
書いている内に記録にもなり今では便利な日記帳。
時には思い返すと懐かしい!
「リンクフリー」です、宜しくどうぞ

こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
相田みつを美術館
にほんブログ村
マウスにじゃれるよ!!
今日の月齢
Today's Moon phase
リンク
FC2カウンター
最新記事
にほんブログ村
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
QRコード
QRコード