何時まで続く この暑さ!

h25.jpg 

早く涼しくならないかなぁ・・・ そんな想いで書いてます。
PCテーブルの前には冷たく冷やした缶ビールならぬ 麦茶です。
ワインがあったら最高だけど、キーンと冷やした梅酒もいいかな?

其れにしたって今年の夏は暑すぎる!?
去年は猛暑!と言われていたが、私にとっては それ以上にさえ感じられるね。
それとも体力低下が原因なのかとアレやコレやと想像するに
やっぱり今年は暑いのだ!
だってさぁ、熱中症で病院へ運ばれる人の人数が今年は半端な数ではないでしょう?

それとも“ロンドン五輪”が 暑さを増しているのでしょうか・・・

そう言う訳で今年は全てにやる気がなくて 只々ベッドでゴロ~ンとね。
こんな風体 恥かしくって他所様に とてもじゃないがみせられません!
やっとの事で最低限の家事だけこなし お後はベッドに逆戻り~・ ・ ・ってこんな風。

暑さの所為ではないけれど 近頃眼鏡が合わなくなって、去年 眼科の処方通りの
眼鏡を作り試してみたらコレがきつ~い! マダマダ私の目には慣れなくて
 引き出しの奥で眠ってた 眼鏡を出して掛けてみた。
今度はハッキリ!スッキリ見えますよ。
でも少し、慣れない所為か掛けたり外したり・・・が 少々不満!

近くの文字もテレビの画面もバッチリで~す。PCのモニターだって
OKだね! 目が見えないほど イライラする事ありません!
コレで暫く大丈夫そう、もう一つ予備の眼鏡が欲しいかな?


c337_mini_20120606000359.gif 

お知らせ
8月一杯?前後まで コメント欄は閉じますね~
こちらからは お邪魔をさせていただきますよ。
Calendar 1.0
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

そらまめ

Author:そらまめ
日々の出来事 移り変わりを日記代わりに書いてます。
趣味で始めた園芸も今ではチョッとしんどくて・・・。
書いている内に記録にもなり今では便利な日記帳。
時には思い返すと懐かしい!
「リンクフリー」です、宜しくどうぞ

こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
相田みつを美術館
にほんブログ村
マウスにじゃれるよ!!
今日の月齢
Today's Moon phase
リンク
FC2カウンター
最新記事
にほんブログ村
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
QRコード
QRコード