オリンピックが始まって!

h32.jpg 

スポーツが苦手な私は 開会式こそ楽しませてはもらったけれど
この後は 有り難いやらあり難くなんてないのやら・・・

だってさぁ、毎週・毎週 楽しみにしている番組は
打ち切りになり、朝から晩までオリンピックで明け暮れる!
全ての局で オリンピックを放映しなくていいじゃない!?

NHKなど地上デジタル、BS放送、全てでスポーツ番組ばかり・・・
そうかと思えば お笑い番組続きます。
見ている客は どこ吹く風で自分達で笑いあってる この手の番組好きではないね。

毎日努力を重ねてる、訓練している選手の方には悪いけど
スポーツ好きではない人も いるって事を忘れてくれては困るんだなぁ・・・。

一年間も続く訳ではない事ですし
8月中旬までは我慢だね~ ・ ・ ・ それともスポーツ嫌いは私だけ?
スポンサーサイト

No title

あら~ スポーツは お嫌いですか?
そういう人にとっては 地獄ですね~。
まだまだ続きますよ~。
どこか一局だけやればいいと 私も思います。
視聴率が取れるので どの局もやりたいのでしょうね。
録画しておいた番組とか ツタヤで何か借りてくるとか
どうにかして 終わるまで頑張って下さいね。

No title

同感です。
皆が皆スポーツ好きとは限りません。
シリーズものの韓ドラが流れることもあり、
そんな時はほんとうにがっかりします。
この猛暑の中、出かけるのは嫌、家事も手抜きムードだし、
やる事と言えばTVを見ることしか退屈を凌ぐこがと出来ません。
オリンピックは始まったばかり、我慢を強要されますね。



暑いね。。

そう思ってらっしゃる方、多いと思いますよ。
みんな同じ方向を見ているわけではないので、
局事の差を出したらいいんじゃないかと、同じこと
やったら、NHKが勝つじゃん?

幸い私は、見るの嫌いじゃないから、これでいいけど。

お笑いは嫌い、面白くない。
テレビの中の人だけ笑って、見てる人はしらけています。
選ぶものないね、みんな何処も同じで、どんどんテレビ
離れしていくんじゃない?

と言いながら、みてるよ、私。v-290

No title

オリンピックも好きな競技は見ますけど
そうでない時はやっぱり普通の番組がイイ!!
あ~~!何と言う自分勝手さ!?

ワタシは水泳関係が好きですね~!
連日の猛暑で自分もプールに行きたくなってきます
でも水着になるのは勇気が要るかも!??

自分は良いけど周りの迷惑がありますから~!(^o^;)

スポーツ好きにはたまらないかも?ロンドン五輪

あさがおさんへ こんばんは♪

・・・と 言う事は、あさがおさんは好きそうですね?
スポーツが、そうそう スイミングにも通っていたのね
あさがおさん・・・。

私も水泳(特にリレー)と新体操なら見ちゃいますけど。
ロンドン五輪の全てが嫌いな訳ではないですよ~
好き嫌い!?って アレですね!
“シンクロナイズドスイミング” あれは大好き~・・・

ここだけの話、結構 “自己中” だったりします。 m(__)m
ウヘヘへ!お許しあれ~

最高気温は39℃を越えたとか・・・

ぴえろさんへ こんばんは (^0^)/

イェ~イ! ぴえろさんとは同じでしたねスポーツ関係
・ ・ ・ チョット安心しています。
もしかして苦情のコメント入るか?と ヒヤヒヤ気味で
もありました。

猛暑!猛暑で毎日が、体力のエネルギーの節約とばかり
とことん動かぬそらまめさんです。

今年は梅雨明け早々 酷い夏バテ乗り切った所為か
ベランダの鉢は何とか枯れずに花も咲かせているのです。
挿し木の紫陽花、何とか根付くといいけれど・・・。
成功したらアップしますね、時季外れだから新芽が出る前
猛暑にやられてしまいそう。

そろそろスコール欲しいもの! 

ちるみさんへ こんばんは ^0^♪

「そうですよねぇ」・・・って同意を求めちゃいけないか?
同じ番組だったらば、やっぱりNHKに決まってますもん。

ちるみさんは何となく スポーツ好きって気がします。(^_-)
だって水着が ・ ・ ・ 羨ましいわぁ~
本当は自分が出来たら好きになるかも?
ウヘヘへ!出来ない人の負け惜しみで~す!

まぁイイさ! 人の好き好きなんだもの。

でしょ!でしょ!でしょ~・・・、“お笑い番組”どこから見ても
あれだけは、好きにはなれないモノですね。

最近はテレビを消してはみたものの 手持ち無沙汰で
性懲りも無く何時の間にやら スイッチ・オン!
我家の“上から目線”も一日中、戯れてますテレビとね。

まだまだ水着でさっそうと!(^_-)

イェモンさんへ こんばんは~ (●^o^●)

やっぱり皆さんそうなんだ!? そうそう好きな
競技ばかりじゃないですからねぇ。
JOCや選手の方には悪いけど、普段の生活一番よ!
お歳と共に普段と違う生活は毎日ドギマギしちゃいます。

水泳 私も好きですよ~・・・、毎日暑いと 水の中でも
飛び込みたいね。
イェモンさんはお子さん達と プールの予定は立ててるの
ですか?一緒に行ってくれるから水遊びなんて楽しそう。

水着になるって 勇気がいるのは私も同じ。
若い頃とは違います「奥ゆかしい」って事ですよ~・・・ネ!

きゃは!

し~っ、そらまめさん

>全ての局で オリンピックを放映しなくていいじゃない!?

思ってても(笑)口に出しちゃ
だめだってばあ~。

きゃは!

オリンピックよりホークスが気になる
(#^.^#)はなこころより。

あれまぁ、はなこころさんに見られちまった~

はなこころさんへ こんばんは ^0^♪

「口に出して・・・」 正直なので すぐにお口に
出ちゃうのよ! (^_-) ねぇ。
はなこころさんは オリンピック、スポーツの
類は好きなのかなぁ・・・。

野球(ホークス)が お好きだってことは承知
してます。アハハ~
私、へそ曲がりだから、巨人は好きではないわいな~
弱いところに応援したく なっちゃうのよねぇ。
近頃は巨人も余り 強くはないかっ!?

又々台風きてますね、大雨 強風、気を付けて
下さいませ~・・・ それとも台風慣れちゃった?
Secre

Calendar 1.0
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

そらまめ

Author:そらまめ
日々の出来事 移り変わりを日記代わりに書いてます。
趣味で始めた園芸も今ではチョッとしんどくて・・・。
書いている内に記録にもなり今では便利な日記帳。
時には思い返すと懐かしい!
「リンクフリー」です、宜しくどうぞ

こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
相田みつを美術館
にほんブログ村
マウスにじゃれるよ!!
今日の月齢
Today's Moon phase
リンク
FC2カウンター
最新記事
にほんブログ村
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
QRコード
QRコード