あなたは右脳?左脳?

c_336mini_20120629185435.gif  


おもしろ画像をみつけました。
この女性 ↓ どちらに回っていると思います?

「あなたは右脳派 左脳派・・・」   

音量に気をつけて下さいませ。 m(__)m

全体でみると 私は時計回りに感じますけど 
足元をジッとみてると あら不思議!?・・・一時(いっとき) 逆回転に回り始めて
又直ぐに、時計回りになりますね。

目が回る~・・・ 等とおっしゃらず、篤とご覧下さいませナ。(@_@)

この音楽の お題は何と言うのかな?
ご存知の方は お知らせがあると ありがたいです。

スポンサーサイト

No title

お早うございます。
面白いですね。
確かに足元を見ていると逆回りになりました。
なぜだろうと、何が何でも突き止めたいと思い
全体に目を移しジーッと目を凝らして見ていると
途中一瞬で向きを変えていました。
私って何派になるのでしょうかね。

No title

お久しぶりです~^^
暑かったり雨降ってじとーっとしてたり夏らしくなってきましたが、お元気ですか?

右脳派か左脳派か・・・面白い動画ですね~w
反時計周りに回ってるような???
あんまり見てると目が回りそうですwww

曲名は『ダブルラリアット』だと思います。
音楽合成ソフトのボーカロイドで作成した曲で、歌詞の内容がまさに『ただくるくる回ること』です。
ちょっと切なくなる良い歌ですよー

踊りたくなってしまった

ぴえろさんへ

この様な動画をみていると 目の錯覚と
分かっていても、確かめたい!と思うのは
私だけではない様ですね。(^_-) ホッと安心
したりして・・・。

私の場合は殆ど 時計回りに回転し、偶に
逆回転をしています。
でも又直ぐに戻るのよ~・・・不思議だわ!

人其々だと書いてあり、又々不思議な感覚に!
この音楽が気に入って今日も挑戦してみたけれど
やっぱり同じで時計回りに踊って?います。

早速 曲名ありがとうです (^0^)/

みいみいさんへ

先日の台風やら大雨やらで 被害はなかった
ですか?あの頃、ブログの更新 少なかったし書いて
ないのは無事な証拠と勝手に解釈してました。 m(__)m

偶々みつけた“おもしろ画像”でありますが、みいみいさんは
私とは逆のようですね・・・
思えばお遊び?なのですが、本当は科学的根拠が
知りたいところです。

動画も然る事ながら この曲に、スッカリ虜になりました。
曲名を知らない事には調べることも出来ないし・・・で
困ってました。
ミクちゃんの曲?此方は編曲したものかしらね。
Secre

Calendar 1.0
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

そらまめ

Author:そらまめ
日々の出来事 移り変わりを日記代わりに書いてます。
趣味で始めた園芸も今ではチョッとしんどくて・・・。
書いている内に記録にもなり今では便利な日記帳。
時には思い返すと懐かしい!
「リンクフリー」です、宜しくどうぞ

こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
相田みつを美術館
にほんブログ村
マウスにじゃれるよ!!
今日の月齢
Today's Moon phase
リンク
FC2カウンター
最新記事
にほんブログ村
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
QRコード
QRコード