子供の病気?は命が縮む (;´ρ`)

ba10_mini.gif 

17日の日曜日の夕刻? 息子夫婦と、2泊の予定で
時間差遅れて娘の方がやってきた。

何時ものことです 楽しい時間はアッと言う間に過ぎてゆき
二日目はビデをみせたり お喋りしたりで、これ又時間はアッと言う間・・・

そして今日、台風の進路を気にしながらも、15時頃には帰宅をしたが
どうやら風邪をひいたようです。帰宅と同時に?「熱がでたぁ・・・」
と お知らせメールが届いてました。
明日は仕事の筈なのに!

ここ数日間 湿気に悩まされているものだから
おまけに娘も暑がりで エアコンの温度を下げ過ぎて、さすがの私も
寒いくらいの 室温でした。







明日の天気は台風一過の晴れの様!
出来る事なら餃子でも作り、冷凍にして送ってやりたい所だわぁ~。
スポンサーサイト

No title

こんにちわ。

親心ですね。
何時まで経っても子は子ですものね。
心配は絶えないというところでしょうか。
最近は一家団らんが多いようでよろしいですね。
仲良しが一番です。

No title

あら~ 風邪を引いたのかしら?
熱が出ると 心配ですよね~。
楽しい時間は あっという間です。
熱が下がって 元気でまた来てくれるといいですね。

如何したのかな?とチョット心配してました

ぴえろさんへ こんばんは

暫くお留守?のようでしたので、旅行でも (^_-)
・・・ イヤイヤ、それとも ひょっとして、病気でも・・・と。
思ってましたが良かったです~。

息子も娘も 勿論その家族もですけれど、病気と
聞くと大した事ではなくっても心配するのは同じかも?

あくる日にメールがあって 高熱にはならなくて済んだ
ようです。
 
沖縄以来!?集まる事が増えたかも・・・^0^♪

ありがとうございます

あさがおさんへ こんばんは

あくる日メールが届いて 高熱にならずに
済んだ様ですよ。

馬鹿には出来ない風邪ですからね、以前
ワタクシ一晩 咳に悩まされ、もう少し?で
肺炎に、で入院した事ありました。

あの時は「咳=お腹の筋肉の痛み・・・」なのだと
知ったのです。

熱は熱で 又々危険な症状はらんでいます。
お互い気をつけましょう・・・。

Secre

Calendar 1.0
<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

そらまめ

Author:そらまめ
日々の出来事 移り変わりを日記代わりに書いてます。
趣味で始めた園芸も今ではチョッとしんどくて・・・。
書いている内に記録にもなり今では便利な日記帳。
時には思い返すと懐かしい!
(こちらは「リンクフリー」です、宜しくどうぞ)

こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
相田みつを美術館
マウスにじゃれるよ!!
今日の月齢
Today's Moon phase
最新コメント
にほんブログ村
にほんブログ村
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
QRコード
QRコード
最新トラックバック