見たくないけど やっぱり見たい?( ´△`)

d19_mini_20120608002150.jpg 

憂鬱な季節になりました。
関東地方も そろそろ梅雨に入りそう!
一度は通る 季節の変わり目仕方がないか?

年に何回届くやら? 通販会社のファッション雑誌。
全く無ければ寂しいけれど、近頃見てない内に届きます。(前回の)
ありがたいやら迷惑なのやら本人さえも分かりませ~ん!

よほどの事が無い限り、目を通したい!が本音ですから
見れば今度は欲しくなる。商売上手に負けちゃいそうよ ・ ・ ・

「私の好みをしっかり調べているんだな!?」 

そうさえ思えてきたりして!
心憎いよ!業者さん。さっそく そらまめさんを悩ませてます。
“空けぬ間にゴミ箱行き!”にしたいけど 中々出来ない意志薄弱ね。

いい加減、物欲なんて無くなって来た!と思っていたのに
目の前でチラチラされると迷うんだわねぇ、いつまでも。


No title

テレビショッピングなどで 一度買うと ずっと送られてきますね。
私は 必要ないと思ったら 注文ハガキに パンフレットは送らないで下さい と書いて出します。
すると 送られてこなくなりますよ。
開いて 外側のビニールはプラゴミに 本はそのまま 古新聞に 仕分けるのがとても面倒です。
薄っぺらの本は ホッチキスで止めてあるので そのホッチキスを取らないと 古新聞には出せませんから とっても面倒。
見ると そらまめさんと一緒で ほしくなりま~す。

本は古新聞では出せませんね~

あさがおさんへ

あれはホントに一種の悩みの種でもありますよ~。
全くなければ、寂しいかな?とも思ったり、毎月
送られてくると これ又少々厄介で、メーカーさんは
上手く心理をついてます・・・。

みれば必ず一枚か?二枚くらいは欲しいものが
ありまして、今度は自分との戦い?となりますよ。
困ったものだわ!

高級品など買わないし、結構ワタクシ物持ちいいので
ございます。^0^♪ 
流行は繰り返されるし昔の品は出来が良く、30年は
着ています。

No title

お早うございます。

女性は幾つになってもしゃれっ気やショッピング意欲を無くしてはおしまいです。
これ等に興味を失った時は自分の人生は終盤に来ていると、
自分で勝手に思っています。
食欲、物欲がある間はまだ若いという証拠です。
だって、これってエネルギーが自分にまだ有るということですもの。
どんどんお洒落してください。

いえいえ~

いくつになっても
物欲は捨てずに
いたいです。
お洒落して、出かけたいですもんね。

遅れてすみません

ぴえろさんへ 遅くなって申し訳ありません! m(__)m

指先を出刃で切ってしまって 又もやマヌケな
事をしてました・・・。
指が使えないのは台所仕事や水仕事には情け
ないです。結構 面倒なことでした。この位で済み
ホッとしてます。

色々な事に対しての意欲は大事ですよね。
希望に適うか?どうかは別ものですが・・・

いい事おっしゃる(^_-) ぴえろさん。これぞエネルギー
の源でしたわ~
コメント返しが遅れてしまったけれど、これに
懲りずに又お越し下さい。 m(__)m

はなこころさんて 可愛いイメージ (^0^)/

はなこころさんへ お帰りなさい

心の中で?頭の中でブレーキ掛けつつ
ま~だ オシャレに夢中?です~ハハハ。

ついついウインドーショッピングをしている
内に これ・・・と手に取り慌てて返すことも
度々で、こんな時には近くで一休みして
考えて・・・の繰り返し。

迷って、迷って買ったモノこそ長~く着られる
ものだわよ。^0^♪ 
Secre

Calendar 1.0
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

そらまめ

Author:そらまめ
日々の出来事 移り変わりを日記代わりに書いてます。
趣味で始めた園芸も今ではチョッとしんどくて・・・。
書いている内に記録にもなり今では便利な日記帳。
時には思い返すと懐かしい!
「リンクフリー」です、宜しくどうぞ

こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
相田みつを美術館
にほんブログ村
マウスにじゃれるよ!!
今日の月齢
Today's Moon phase
リンク
FC2カウンター
最新記事
にほんブログ村
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
QRコード
QRコード