全員集合 子供たち

hkani_mini.gif          h37.gif  

今日は久しぶりに子供たちが揃いました。
沖縄旅行 以来です。息子が写真などを CDに焼いてくれましたので、
娘夫婦とそれぞれ一枚ずつ受け取って、早速試写会?の始まりです。

結構 写真を撮ったこと、意外に長い構成でもあり、沖縄民謡まで入っています。
出来栄えに?結構 本人ご満悦? ^0^♪

最後に 出演者?の名前やら、登場人物一人不明?・・・やらと、
ふざけた所は小学生の時と全く変わっていませんねぇ!

“楽しむ時には思いっきり、楽しむ事!”が心情の、息子殿です。

家族が揃って料理の時には 毎度“焼き肉”か“すき焼き”に、と決まっています。
だって手間なし! 野菜を切って置くだけで、後は勝手に料理?を
しちゃってくれますからね。母は手間なし料理です・・・。

さ~てと、もう一度 CDをみてみたいと、思いますので此の辺で。 m(__)m
スポンサーサイト

No title

お早うございます。

沖縄思い出試写会はさぞ盛り上がったでしょうね。
家族共通の話題は話が弾むものです。
主殿にはちょっとお気の毒な気がしますが。
真珠のネックレスは素敵ですね。
しかも、二個もプレゼントされて。
息子さん、娘さんご家族もお母様の喜ぶ姿を見て
嬉しかったのではないでしょうか。

No title

いい時代になりましたね~。
CDに焼いて テレビで見るなんて 昔は考えられなかったですよ。
うちも 孫の保育所の 生活発表会とか 運動会などはCDに
焼いてくれます。
ずっと残して 何度も見られるのがいいですね~。
沖縄旅行の思い出 何度も 何度も 見ることでしょうね。

スライドショーの写真の整理も楽しみ~♪

ぴえろさんへ こんにちは

は~い! 大盛り上がりでありましたよ~
ひとりを除いて・・・ハハハ!
仕方が無いです 自業自得と言うものですよ。
子供たちにまで甘えるようではいけません!

こちらはCD,スライドショーやらビデオやらを織り交ぜて
所々にコメント入れて、ソレが又 振るっています。(^0^)/

今まで真珠は“礼装用”のものだけで他には持っては
いなかったのでコレが最初のネックレスとなりました。 
久しぶりの楽しい一日 終了で~す。

沖縄旅行バンザ~イ ^0^♪

あさがおさんへ こんにちは

近頃 写真にしない為、“CD”は とても有り難いです。
写真の普通サイズ?じゃ 良く見えないのよね!
ウチのはテレビ画面でみられなくって、PC用に作ったのかも。
私にとっては其の方が有り難いです・・・。

況してやこの先アルバムは不必要か!と思ったりして!?

あさがおさんチもCD派?だったのですね。
場所もとらずに なんて有り難いのでしょうかね。
若い時なら写真にするけど、これから先は充分いけますCDで。

No title

スライドショーのアルバム、いいですね~~^^
皆揃ってワイワイ食事が一番ですよねv

前回のコメント、アスパラはお野菜じゃなかったんですね~><
キャー、恥ずかしいwww
お花かな?
写真のUp楽しみにしてます^^

No title

良いな~~~v-345
楽しかった旅行の思い出も
家族みんなでスライドを見ながら語り合うのは
また格別の楽しみでもありますね~!

ワタシが行った頃にはデジカメも無ければ
携帯電話さえまだこんなに普及してませんでしたv-13

あ~~!こんな事を書くとまた・・・年がバレるぅ(;´д`)

ほんとうに

変わりましたあ~
世の中~
CD,DVD
で想い出保存~ですもんねえ。

先日の次男の披露宴の様子は
フォトムービーを斉藤和義さんの「ウエディング・ソング」にのせ
youtubeにアップしました~♪

アスパラなんて ややこしいよね(^人^)♪

みいみいさんへ こんにちは

これが とっても長くって、1時間強ありました。
どれもこれもが 楽しかった思い出の一瞬であり
ひとコマでした。

アスパラね!、正直ワタシも知りませんでした・・・
その頃行っていた美容院に置いてあり、花屋さんで
見つけたら買って来ようと狙っていたのでございます。(^_-)

初めて名前を知って驚きました、店員さんにきいた程。
調べてくれて、やっぱり野菜でない事 知ったのですよ。
写真は必ずアップしますよ~、植え替えすると置き場が
無いぞ!(*´ρ`*)

どこまで続くか?科学の進歩

イェモンさんへ こんにちは

何時も仲良し イェモン家ではどこへ行くのも
一緒ですよね・・・これぞ家族の基本です~
最近ですよ、家族で旅行が出来るようになったのも。

それでも全員揃って日程組むのも 又大変?です。
今回は全て子供たちにお任せ旅行でありましたけど。

PCの普及と共に あれよあれよと進歩して、デジカメ
ビデオと便利な世界になりました。
まだまだ進歩は続くのでしょうね・・・。

何だか怖い気もします。

科学の進歩は目覚しい(●^o^●)

はなこころさんへ こんにちは

本当ですか?YouTubeへ・・・ スゴ~イ!
みてみたいです! ハイ!

そうなんですよね、結婚式は、良い思い出に
なりますからね。あれをみる度 今は亡き
義父母が未だに元気ですから。

芸能人ではない限り普段は余り使いませんし
とって置き!?の“良い想い出” だけですもん。

少し前までPCに フォルダで送ってきた息子
今ではCD・DVDです~・・・。
Secre

Calendar 1.0
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

そらまめ

Author:そらまめ
日々の出来事 移り変わりを日記代わりに書いてます。
趣味で始めた園芸も今ではチョッとしんどくて・・・。
書いている内に記録にもなり今では便利な日記帳。
時には思い返すと懐かしい!
「リンクフリー」です、宜しくどうぞ

こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
相田みつを美術館
にほんブログ村
マウスにじゃれるよ!!
今日の月齢
Today's Moon phase
リンク
FC2カウンター
最新記事
にほんブログ村
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
QRコード
QRコード