思い出は星のように煌いて

いよいよ旅も終盤、最終日
石垣空港へ向かうクルマだったか?タクシーだったか?
若い運転手さんが これ又ビックリ! 息子の仕事場の近くの出身と聞き驚いた。
其々事情があるのでしょうが・・・。息子もびっくりしてました。

空港で30分ほど 飛行機が遅れていると聞き
「屋上まで行ってみよう」と言う事になり、あわよくば発着陸の写真も撮りたい息子です。
屋上の扉を開けると もの凄い騒音がして・・・

駐機場?・・・ここでも一枚記念写真!
眩しくて、とっても暑かったのが印象的~ 流石だね。

a2_502_convert_20120521004039.jpg 

ここからは 那覇空港で乗り換えて、羽田までは一飛び。
空港からはリムジンバスで 乗り換えも無く、高速道路を使った為に
アッと言う間に我が駅到着。
手配は全て我が娘、何時の間にやら済ませてました。


e42_20120427025455.gif 



帰ってからのお楽しみ ・ ・ ・
こんなに可愛い“サンゴと貝”を 沢山、沢山ひろってきました。

h19_convert_20120521003233.jpg 

ちょっと洗うと こんなにキレイ!
(右端の“タイガーシェル”は千葉の外房で買って来たもの) その他は
全て西表島のバラス島で見つけたものです。石垣島の貝殻も入っているかな?






No title

娘さんすごい 手配は完璧ですね。
きれいな貝殻 穴をあけて ペンダントに
できないかしら?
いいものができると思いますよ~。
でも どうやるのか 難しいですね。

おかえりなさい

旅行ブログずっと楽しくよませていただいていました
本当に綺麗な海と空
娘さんの完璧な手配羨ましいですよ(#^.^#)
お土産の貝殻やサンゴなにになるか楽しみです(#^.^#)

ステキな貝殻ペンダント

あさがおさんへ こんばんは

「老いては子に従え!」 って言うを所?
せっかくやってくれているので、「お任せ~・・・」
と感謝をしている方が、ず~と楽です。
本人だって 楽しんでます。

ですけどねぇ、ちょっとウルサイ時もあるのですよ~
結構“仕切り屋さん”なものでして、・・・
そこで時々火花が散って、(;´ρ`)  仕方が無いです
親子ですから、良く似ています。

貝は意外と綺麗になって、思い出の一㌻として何時までも
飾ってくれそうで~す。

帰ってきましたです~ ^0^♪ 

はなひめさんへ こんばんは

読んでいただき、ありがとさん。嬉しいですよ。
はなひめさんも お子達が大きくなったら 是非にも
足を運んで下さいね~・・・。

絶対後悔しませんよ!
もう少し・・・あと少し・・・の辛抱なのかな?

私は真夏が弱いから、敢て5月を選んだけれど
真夏であれば、もっと 青さが際立ったのかも
しれません?・・・。但し日焼けに注意かも?
日焼けの後ほど 悲惨な事はないですもんね。

あれこそ“後悔先に立たず”です。

Secre

Calendar 1.0
<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

そらまめ

Author:そらまめ
日々の出来事 移り変わりを日記代わりに書いてます。
趣味で始めた園芸も今ではチョッとしんどくて・・・。
書いている内に記録にもなり今では便利な日記帳。
時には思い返すと懐かしい!
(こちらは「リンクフリー」です、宜しくどうぞ)

こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
相田みつを美術館
マウスにじゃれるよ!!
今日の月齢
Today's Moon phase
最新コメント
にほんブログ村
にほんブログ村
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
QRコード
QRコード
最新トラックバック