今週末になりました

c_143_20120507233316.gif 

ここ数日は 毎日のように娘からはメールがあったり
電話があったり、忙しい。勿論沖縄旅行のことで・・・、娘と私は
北海道へ行った時、オイルマッサージとやらを施してもらい、気持ちよくなり時間の
延長してまでお願いしました。と 言う訳で、今回彼らにどうかと?と尋ねた所
全員OK! 楽しみにしているようで、女性陣は“オイルトリートメント”を
男性陣は マッサージとか?に決まったようです。

但しどんなお方になるのやら・・・
これだけチョット心配ですが、上手な方なら時間延長
そうでなければ、一定時間で「ハイ終わり!」と言う事に。

エンヤ”の音楽などを聴きながら、ハーブの香りに包まれて
やさしくマッサージ・・・って、とても気持ちがいいのです。娘もすっかり大乗り気!
「タイ式マッサージ」とか言ってましたが、命の洗濯してきます。

気になってるのはお天気で 全員天気予報はネットで調べているらしく
斯く言う私もそうなのですが、 先ずは お天気間違いなしね。
後は 皆に迷惑掛けないようにと この私、でもでもツアァーじゃないからな、
今回ばかりは 辛い時には お留守番!?
Calendar 1.0
<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

そらまめ

Author:そらまめ
日々の出来事 移り変わりを日記代わりに書いてます。
趣味で始めた園芸も今ではチョッとしんどくて・・・。
書いている内に記録にもなり今では便利な日記帳。
時には思い返すと懐かしい!
「リンクフリー」です、宜しくどうぞ

こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
相田みつを美術館
マウスにじゃれるよ!!
今日の月齢
Today's Moon phase
リンク
FC2カウンター
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
QRコード
QRコード