押入れ開けて ドキッ!

dog02_6_20120425002108.gif    g6f1.gif    e73_2_20120425002107.gif

少しは押入れの中を片付けたいと開けてビックリ
大人のオムツが出てきたよ。一体 これは何時?誰が?・・・
と思い返していたところ、この私しかいませんねぇ。

そっか・・・あの時、緊急入院・手術をした折、娘が手配をしてくれたのかも
知れません。スッカリ忘れておりました~
大人のオムツを捨てもせずしっかり仕舞って置く所、一体誰に似たのやら?
あの当時マダマダ私は40代の筈でした。何れは使うと考えたのかあの娘
しっかりしてるといいますか、この母を小馬鹿にしてるといいますか・・・?

でも待てよ、近頃は生まれてくる子のオムツより大人のオムツの売れゆきが
とても多いと聞いてます。然もありなん!と言うところかも。
生まれてくる子は少なくなって、この先は老人ばかりの世界に向って
まっしぐら!って訳だから。

改めて、捨ててしまうか?このままに、邪魔ではあるけど
放っておこうか?少々迷っておりまする~。

まっ!いいか。その時が来たら
主殿に使わせようかと、密かに思っていますわよ。オホホホホ!
人生そんなに甘くない?

 d6_mini.gif

そうそう・・・恐ろしいほど気になる情報みつけたり~

「地震ハザードステーション」

太平洋側沿岸は殆ど真っ赤でございます。
皆様どうぞ 気を付けて・・・って、ここまで真っ赤になってたならば
気をつけ様も ございませんね。


No title

入院したら使いますよ。
捨てないで とっておく方がいいと思いま~す。

だんだん先が怖くなる・・・

あさがおさんへ

これから先は入院するって確率の方が
ぐ~んと高くなりますもんね。
いつ何時・・・と思えばこその代物ですかね?

この時は三途の川を途中まで渡り?お花畑を
目前に 引き返したのでございます。

後少し、手術が遅れていたならば、ワタクシ
今頃 昇天しちゃっていたのかも。
アーメン!・・・な~んて、今だからこそ言える事。

こんばんは

紙おむつは捨てない方がいいと思います、私も大事にしまってあります
地震ハザードステーション
太平洋側沿岸なので本気で怖くなりました
どこにも逃げ場ないです
開き直るしかないですね(汗)

お互い地震に気をつけましょう

はなひめさんへ

あらら!夕べ来られたのですね・・・。
遅くまで、レコーディングをしていた為に起きて
ましたが気付かず すみません。 m(__)m

「地震ハザードステーション」あれを見たらば
我家は真っ赤の中に入ってました。
暫く震えが止まりません・・・で、震度7では
きっと命は助かりません!

津波は大丈夫だとは思うのですが、どうなる事やら?
予想も出来ない状態ですよ。
第一 どこで地震に遭遇するのか?又ギモン!
逃げれば勝ち?ってモノでもないものネ。
Secre

Calendar 1.0
<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

そらまめ

Author:そらまめ
日々の出来事 移り変わりを日記代わりに書いてます。
趣味で始めた園芸も今ではチョッとしんどくて・・・。
書いている内に記録にもなり今では便利な日記帳。
時には思い返すと懐かしい!
(こちらは「リンクフリー」です、宜しくどうぞ)

こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
にほんブログ村
相田みつを美術館
マウスにじゃれるよ!!
今日の月齢
Today's Moon phase
リンク
最新コメント
FC2カウンター
にほんブログ村
月別アーカイブ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
QRコード
QRコード