犬も歩けば棒に当たって ああ痛い!

hanapotto_mini.gif   

こんな私のブログでも もう少し 書きやすく!なんて
思った為に、色々 変更・・・?悪戯している内に、今度は元に戻らなくなり大慌て!
どこからか、「だから言わんこっちゃない!」なんてお言葉が
かかって来そうな気配がします。

やっとの事で毎回記事の上に出てくるプロフィールやらカテゴリを
左サイドに 移し変え、少しはスッキリしたかしら?
もう少し手直ししたいと思ってみたけど、今より酷くなったら大騒ぎ・・・
で、今回は ここらで終了することに。
自分のブログのデザインも 思い通りになりません・・・。

この所 毎日のように失敗ばかりが続いていたりで そらまめさんは
ど~んと 沈んでおりまする。

よって、今日は“テスト記事”の投稿だわよ! 
スポンサーサイト

毎日手探り・・。

おせわさま。

 。「100%の自分なんてどこにもない」という坂本龍一さんの言葉。そうなんだ、人間だもの、完全無欠の100%なんてどこにもない。そんなもの追いかけても追いつけはしないのだ。そのことに気づいたら、ふっと肩の力が抜けて楽になるというもの・・・。

すっきりしました

おはよう、そらまめ様。

 すっきりしてますよ、最近ではぴか一の明るい話題??

No title

書いてあったアドレスで gooのテンプレ 見に行ってきました。
私 ウエブリブログに引っ越したのですが どうもうまくいきません。
プロフィールを書いて ブログ名を書いて 設定をクリックしても
できていないのです。
さて記事を書こうと 管理画面を開くと
「ようこそ ニックネームを登録して下さい」 さんへ と出るのです。
私は ちゃんと ニックネーム(ブログ名)を登録しようと 何度も
設定のやり直しをしているのに ですよ。
設定を クリックしたら それで できると思っているのに・・・。
何がなんだか わかりません。
だから いまだに ライブドアブログで更新しています。

しかと受け止めますほどに

まほろばさんへ 

分かっちゃいるけど止められない!って所?
ですかね・・・
けれど、“まほろばさん”も同じ思いをしているならばと
私も少しは踏ん張ってみようかな・・・と思っています。

勇気を頂戴いたしました。感謝です。

先日も魔女猫さんから 「ブログが閉じられ、みられなくって!」
と「@メール」がありまして、布団の中で読みました。
其々が自分の生活で一杯なのに 感謝!感謝!で
ございます。

良し!とするのは未だ先の事 (*´ρ`*)

TAKATAKATAKAさんへ

やはりスッキリしましたか?
目の上のタンコブならぬ プロフィールとカテゴリが
とても気になり 何れは何とかしなくては・・・と
思っていたのでございます。

あ~やれやれ!と思っている内、今度は記事や
コメント投稿の時に 瞬間的に投稿されてしまうので
えらい事になりました。どこも触っていないのに!
筈?なのに???

ブログサイトが悪いのか?自分自身が悪いのか?
又もや暫く調査中・・・トホホ!

ここぞ!と思った所が一番ブログです (^0^)/

あさがおさんへ

ちょっと以前に ワタクシgooブログを再会しました。
とは言え、新しく始めたばかり なのですけどね。

其れがその~・・・始めるに当たり、以前と違い、
「ぐ~んと難しくなったのでは?」と感じた次第で
ありますよ。

ひょっとして昔と違い近頃は 悪戯をする族が
多くなっている為 手続き上も厄介な事になって
いるかもしれません・・・。

新IDやらパスワードやら其のほか、携帯投稿などの
手続きを済ませるまでには2、3日では出来ません。 
どうぞ あさがおさんの気に入る様に気長に構えて
下さいな。

No title

こんにちは

私もお洒落にイメージを変えたいけれど・・
ご機嫌よく動いているのを触ると
ご機嫌ななめになりそうで 触れません(笑)
パソコンに詳しかったら・・サクサクと色々な所を
触れるのでしょうけれど(。>0<。)ビェェン

そらまめさんが 早く落ち込みから浮上します様に・・


難しくなるブログです

junchanさんへ 

5.6年前?始めた頃のブログでは 今よりずっと
ブログ作成、処理なども簡単だった気がします。
但し 悪戯コメントやらに悩まされましたけど! (>_<)

junchanさんのおっしゃる通りで、余りに余計な
事に手を出すと、目も当てられず先日は 到頭 
閉じてしまいましたとさ。とほほ~・・・

本当は まだまだ手直ししたい所など、沢山あるの
ですけどねぇ。暫くこのままいきますワ!

閉じてる所へ訪問された方達に申し訳ない気分です。
Secre

Calendar 1.0
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

そらまめ

Author:そらまめ
日々の出来事 移り変わりを日記代わりに書いてます。
趣味で始めた園芸も今ではチョッとしんどくて・・・。
書いている内に記録にもなり今では便利な日記帳。
時には思い返すと懐かしい!
「リンクフリー」です、宜しくどうぞ

こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
相田みつを美術館
にほんブログ村
マウスにじゃれるよ!!
今日の月齢
Today's Moon phase
リンク
FC2カウンター
最新記事
にほんブログ村
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
QRコード
QRコード