息子も参加の“スカイプ”です

f34u_3456.jpg 

せめて二日に一度のペースでもって書く事を
モットーにいている筈が、三日もお休みしてまった!

それにしたって夕べの“荒れよう” あれは何? 死者まで出して、
まるで台風並みの勢いでしたが・・・恐ろしや~!

と言ってる間に娘から電話があって どうやら息子も「スカイプ」取り付けたそうで
「3人で 話を出来るかどうか?やってみよっ!」っていう事になりました。
でもって、ちょっと身だしなみなど整えて? ^0^♪ と言ったって
大した事など致しませんが。

エヘヘ~ ・ ・ ・ 一応 女性ですから。

其れがです、出来るのですよ 3人で。
まるでテレビ電話のようですね!? 時々目にする宇宙中継
日本・ニューヨーク・韓国などとの若者たちの、テレビ会議のようなもの。
世の中 便利になりました。子供達もこれなら近くにいるようで
とっても安心感に繫がります。

息子の家では ワンコも飛び入り参加です。
しっかりコチラを見てました!? ← が、分かっているのか?
アンコちゃん!
スポンサーサイト

No title

スカイプ楽しそうですね。
衛星放送ですかぁー

親子でも身だしなみを整えるのが・・
素敵ですね(*^^)v

No title

3人でスカイプ・・・すごいわ~。
楽しみが増えましたね。
こうなると 子供が遠くに就職しても
遠くに嫁いでも 何も問題ないですね。
それにしても 2日に1回の更新は立派。

遅ればせながら失礼しました

junchanさんへ こんばんは(^0^)/

スカイプ!慣れると楽しいですよ・・・
ほんとに衛星放送のアレ?みたいです~。

“身だしなみ”って言ったって、普段は我家に
「誰も来ないし出かけない!」・・・という訳で
何時も、な~んもしてません。 (^_-)
今さらねぇ!?と思いつつ、やっぱりオシャレの
楽しみだけは持っていたいワ、そらまめさんです。

少々遅くなったけど、其方は爆弾低気圧?
大丈夫だったでしょうか・・・。

お返事遅くなりました m(__)m

あさがおさんへ こんばんは ^0^♪

3人になると画面の相手が二人になるので
二分割で、ちょ~っと小さくなりますけどネ
どんな顔!?でも見える所が素晴らしい・・・

娘が曰く、画面に〇〇クン(双子のお兄ちゃんです)
の“おっさん顔”が出てきた時は驚いた!?
ですってサ。(私じゃないわよ、言ったのは) (^_-)

遠くにいても近くに顔が見えるのは やっぱり
いいです、スカイプです。

追伸
唇の荒れなどが あさがおさんの言われた様に
メンタムぬって10日程?・・・すっかり元に
戻りました。医者に行かずに助かりました。 m(__)m
Secre

Calendar 1.0
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

そらまめ

Author:そらまめ
日々の出来事 移り変わりを日記代わりに書いてます。
趣味で始めた園芸も今ではチョッとしんどくて・・・。
書いている内に記録にもなり今では便利な日記帳。
時には思い返すと懐かしい!
「リンクフリー」です、宜しくどうぞ

こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
相田みつを美術館
にほんブログ村
マウスにじゃれるよ!!
今日の月齢
Today's Moon phase
リンク
FC2カウンター
最新記事
にほんブログ村
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
QRコード
QRコード