慌てて突き指!?しちまった


f37ef_20120330003949.gif 

アイロン台を片付けた位置がいつもと違っていたか?して
おもい切り蹴飛ばしちゃって!?「痛い!」と思った時には既に遅くて、
何たるこっちゃ 又やった・・・ 左の足の小指と薬指の辺りがね。

それもその日は痛い!痛い!で終わったものの
あくる日の晩、かなりの部分が“青アザに・・・”

やっぱりなぁ!そらまめは、「ジッとしてろ!」と、神様からの思召し?

これからは、少~しばかり動かないといけないのよね。
旅行の前の準備体操兼ねてます。 (^_-)

28・9日は体がだるくて もしや風邪をうつされたかも~と
その日は店屋物で凌ぎましたが、引きずって歩いてた足も今日はちょっと
良くなりました。偶にはあるわね、こんな事。

今度行く、石垣島のホテルときたら3度の食事は全てなし、
キッチン付きでございます。嫌だよ~旅行をしても食事作りの世話なんて・・・
ホテルの中に「お食事処」位はあると思いますけど。
その代わり?6人一緒のお部屋です、と言ってもお部屋はメゾネット式で
3室ベッドルームがついてます。

ホテルが一緒でも泊まる階数が 全員違う!これも難儀なことですよ。
偶にあるのが、本館と別館で、おまけに階数 又違う・・・なんて
目もあてられません。

このホテル、“鍋釜持込、長期滞在可能”な様で、
間取りでいえば、3室とちょっと広めのリビング+キチンといった所です。
けれども 大人が6人となると、其れほど広くも無いかもね~・・・。
スポンサーサイト

さっそく、お邪魔~^^

おはようございます

身の危険、フッと頭をよぎるのですが…それと同時におもいっきり痛い目にあっちゃいますね
イタイの イタイの 飛んでけ~♪、、、と、遅まきながらおまじないをw

さてさて、家事開始としますか
今日もよい一日でありますように^^


No title

おはようございます。

六人一緒の部屋で過ごすなんて
何か楽しそうな旅行になりそうですね。
自炊もワイワイと楽しみながらやれば苦ではないですよ。
そらまめさんも内心ワクワクではないのかしら。




No title

おはようございます。

足の指の具合は如何ですか?
私も以前経験があります・・折れてなくて良かったですね。

石垣島のホテル面白そうですねぇ~。
リゾート地では珍しく無いのかしら?
賑やかで楽しい旅行になりますね・・キット

私のGWは主人と2で(子供に断られて・・)日光と東京スカイツリー見学です。
「お上りさん」になる予定です(^_-)-☆

こんばんは 早速訪問いたみいります^0^♪

すだっちゃんへ?それとも“すだっちゃんさんへ”
と 一瞬考えましたが・・・ (^_-) 

そうなのですよ。年齢と共に瞬間運動能力?というか
直ぐに体が反応出来なくなりまして~ 悲しい!
おまじないが効いたのか 順調に回復しています。

良かったぁ~・・・
一時はどうなる事やら!って、ヒヤッとしました。

すだっちゃんは早起き?ですね、私がぐ~んと
遅いのかもね。何せ、夜型人間なものでして。
「夜なら任せて そらまめさん!」と言う所です。

そうそう、写真のアップは時間が掛かり、ツイツイ
イラストになってしまいます。

来月の11日だったら た~いへん!

ぴえろさんへ こんばんは~♪

正直 こんなホテルは初めての経験ですよ。
探せば色々あるものですね・・・
旅行好きの娘ならでは!?なのでしょうかね。
但し飛行機嫌いなそらまめでして、ちょっと怖い!
が本音です。

とにかく楽しい旅になるように 願っています。
今日もツイ先ほどまでネ、「お鍋を持っていこうか?」
なんて話してました。スカイプで。(^0^)/ 

便利!便利でございます。

乞うご期待!?スカイツリーの展望台

junchanさんへ こんばんは~ ^0^♪

は~い! 徐々に回復に向かっている様で・・・。
ありがとうございます。

出来れば お部屋の“ご案内”でもしたい位!?
こんなお部屋に住めたらいいなぁ・・・
そんな感じでありますよ。プライベートも確保できるし
3部屋あって、3泊ですので お部屋を交代しても
いいのかなぁ・・・って思っています。

junchanさんはご夫婦仲良く ご旅行なんていいですね。
スカイツリーは私も ま~だ行ってませ~ん!

あわててるわけでは・・

ないですけど
よく、足の小指んとこ
打ちます~私も。
「うっ」
と、息とめるほど、痛い~!ですよね~。

そらまめさん
石垣、行くんですかあ~
いいなあ。

No title

あら それって 温泉地によくある あの形式かしら?
主人の母が よく行っていました。
1か月くらい ホテル(?)に住みこんで もちろん自炊。
ずっと 温泉三昧・・・知らない人とも お友達になる とか。
旅行は 上げ膳据え膳が 女性には嬉しいけれど
自炊もまた キャンプみたいで 楽しいかも~。

石垣島は沖縄よりも遠かった

はなこころさんへ いらっしゃいませ、こんばんは

でしょ!でしょ!でしょ~・・・。時々やらかすんです
私目。オッチョコチョイの証拠かも。
これが痛いのなんのって、暫くは歩く事も出来なくて
座り込んでいましたよ。

石垣島ネ、島といったら江ノ島と、伊豆大島位?な
ものでして、他は知らないそらまめですから、ちょっと
楽しみにしてますよ・・・。

はなこころさんの所を飛び越えちゃってスンマセン。
m(__)m  新幹線もあることですし、何れは行って
見たいと思います。(^0^)/

南国版の湯治?かも

あさがおさんへ いらっしゃいませ、こんばんは♪

え~っと、何て言いましたっけ?・・・それですねぇ。
温泉地などに良くある、そうそうアレ!アレ!あれですワ。

保養所ではなく、何と言ったかチョット探して参ります。
うふふ、ありましたわよ、“湯治”ですね・・・。
問題なのは石垣島には温泉がありましたっけ?

上げ膳据え膳、これこそ主婦にとっては有難~い
事ですからね。せめて朝食位はあっても良いと思うのですが。

今時、ビジネスホテルでも、簡単朝食付いてる所が
あるというのに・・・。
Secre

Calendar 1.0
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

そらまめ

Author:そらまめ
日々の出来事 移り変わりを日記代わりに書いてます。
趣味で始めた園芸も今ではチョッとしんどくて・・・。
書いている内に記録にもなり今では便利な日記帳。
時には思い返すと懐かしい!
「リンクフリー」です、宜しくどうぞ

こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
相田みつを美術館
にほんブログ村
マウスにじゃれるよ!!
今日の月齢
Today's Moon phase
リンク
FC2カウンター
最新記事
にほんブログ村
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
QRコード
QRコード