暫くぶりの旅行を計画

c-boy1-01.gif 

娘が3連泊をしていったので 流石にそらまめ
お疲れモード! 

何故って5月の中旬?に 石垣島方面へ、子供たち夫婦と一緒に
旅する事になりそうで、夕方からは息子夫婦が急遽やってくる事になり
 その計画で あれやこれやと 相談していた所です。
そ~んな訳で、夕べは深夜になるまでネット検索したりして・・・。

正直言えば、私個人と致しましては、寄せては返す波の音など耳にしながら
のんびり 見入っているのも極楽だ!なんて思ってしまうものですが。

計画とは言え 私は殆ど“お任せ”でして、昨日の内に娘が「航空券とホテルの予約」を
ネットで済まている為に お後は何処を見学?・・・するかが問題なのです。

去年の夏に息子夫婦は沖縄旅行に行っている為
娘と相談しながら 決めていました・・・。

さてさて これから毎日体操をして体力を付ける そんな日が
待ち受けてるのでございます。(*´ρ`*)
楽しみは冷や汗かいて待ってる事にいたしましょ!
もう2ヶ月も 無いんだわぁ・・・

No title

こんばんは

5月の旅行に向けての
体力作りは必須ですね(笑)
家族皆での石垣島 楽しい旅行になりそうですね(^_-)-☆

旅行は最後の?お年頃・・・

junchanさんへ こんばんは~♪

ハーイ!・・・楽しみですよ。
所が普段から 怠け者の主婦ですもので
出掛けるとなると 大騒ぎです。
昨日も足腰の運動したら、今日は起きた時から
足が痛くてたまりません!どうしたものだか!?

少し動くと 体力消耗! そのままいれば
どんどん動かなくなりそうで・・・
普段が大事!と言うことですね。トホホホホ!

せめて頭の体操しておこう。(^0^)/ なんて、
冗談でなく、歩けなかったら行かれませ~ん!
Secre

Calendar 1.0
<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

そらまめ

Author:そらまめ
日々の出来事 移り変わりを日記代わりに書いてます。
趣味で始めた園芸も今ではチョッとしんどくて・・・。
書いている内に記録にもなり今では便利な日記帳。
時には思い返すと懐かしい!
(こちらは「リンクフリー」です、宜しくどうぞ)

こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
にほんブログ村
相田みつを美術館
マウスにじゃれるよ!!
今日の月齢
Today's Moon phase
リンク
最新コメント
FC2カウンター
にほんブログ村
月別アーカイブ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
QRコード
QRコード