偶然って事もあるものね!

f37ef.gif   

一人でいると ウシシシ! (^_-) 仕事が捗るわぁ~・・・
な~んて事もないけれど、夕方5時前 主殿から電話があった。
「20時前には 帰宅予定!」 だとのこと。
どうやら京都でウロウロしているらしく、すこぶる元気が良さそうだ!?

と、その直ぐ直前に、娘からメールが入り、「現在大阪にきているよ!」とか。
なぬ!・・・ 主殿と一緒なのか?娘にはイラ付いた事があったので
携帯電話は着信拒否にしていたもので、全く父親のことは知らぬ筈!
すかさず返信してみたが、暫く返事がありません。

主殿から電話があったその時に娘の事を話してみたが
こちらも 全く知らない風で・・・一体どうなっちゃってるの?

そうこうしている内に娘からメールがあって、友人と伊丹空港から
「ユニバーサルスタジオジャパンにリムジンバスで向かってる所」
だと返信があった。主殿もびっくりしてます。

娘は今日25日に大阪へ着いて、主殿は今日大阪から帰宅する。
唖然呆然 何と言う偶然!・・・なのでございましょうか。

でありまして、主殿はいつもの様に荷物は送ったとかで、
手ぶらでもって申し訳?に、駅前のケーキ屋さんでケーキを買って
帰宅しました。勿論私のケーキは甘さ控えめ“シュークリーム!”
やっと 女房の好みも覚えたか。自分のモノはと言えば
馬鹿の一つ覚えでいつもの様に、苺のショートケーキでございます。

ご機嫌で無事に帰ってきたし、とり合えず目出度し 目出度し!

Secre

Calendar 1.0
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

そらまめ

Author:そらまめ
日々の出来事 移り変わりを日記代わりに書いてます。
趣味で始めた園芸も今ではチョッとしんどくて・・・。
書いている内に記録にもなり今では便利な日記帳。
時には思い返すと懐かしい!
(こちらは「リンクフリー」です、宜しくどうぞ)

こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
相田みつを美術館
マウスにじゃれるよ!!
今日の月齢
Today's Moon phase
最新コメント
にほんブログ村
にほんブログ村
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
QRコード
QRコード