わ~い!今日は“ボン・ジョヴィ”だい

 ohinasama_4.gif

“何時も並んでいれば良い!” って事でもあるまいし
偶には自由もいいですよ~ ・ ・ ・ と言う訳 “ひとり生活” 楽しんでます。^0^♪
どうせあの人 読んではないから、言いたい放題書いちゃって・・・。

だってねぇ、趣味が全く違うから一緒にいても楽しくないし
今では只の同居人・・・な~んて お互い思っています。アハハ!
そもそも主殿っていう人は、音楽ってのは只の雑音にしか聞こえない風?
ロックンロールを聴いてると、「煩~い!」 と、お声がかかる。

機械音痴で音楽音痴、その癖クルマの中では娘が作った“CD”
(吉幾三 オンパレード・・・) なんて飽きもせず 往復ずっと流しています。
勿論 私も付き合わされて・・・。

b6_mini_20120224102733.gif 


差し詰め 我らは、こんな調子であるのかも・・・!?

そう言うわけで、今日は 「♪ ボン・ジョヴィ 」 ボリューム上げて楽しんでます。
この曲は 息子が結婚する前に 毎日のように聴いていた曲。
ちょっと懐かしくもありますねぇ・・・。こんな貴重な時間はありませんから
暫くブログを書きながら 聴いているのも悪くない。 (^_-)

「関空」に着いても電話の一つもありません・・・電話のないのは無事な証拠と
こちらも 知らん顔のそらまめですが・・・。
帰りの足は新幹線だと言っていたので 全く心配いりません。
きっと京都で途中下車「伏見稲荷」で参拝し、帰ってくるのでありましょうや。
(お札を持っていきましたから・・・)  女房はちゃ~んと確認ネ。

来年は義父の七回忌、
家族全員 クルマで行こうか?・・・ な~んてことを言ってます。
スポンサーサイト

No title

おはようございます。

ヴン・ジョヴィが登場で、嬉しくなりました。
私の自慢は一緒に写真を撮ったことです。
会社の忘年会をヒルトンホテルでやった時の事、
スタッフ(アメリカ人)の一人がヴン・ジョヴィのグループが
食事をしていると興奮して入って来ました。
ヴン・ジョヴィって変な名前と思いながらきっと有名な人
なのだろうと、図々しくも一緒に写真をお願いしたら
応じてくれました。その時はどんな人物か知りませんでした。
その写真、大事にしすぎて今では何処に仕舞いこんだか
分かりませんが、家の何処かにあります。

偶にはロックで元気をだして

ぴえろさんへ こんにちは~

懐かしいですねぇ・・・ボン・ジョヴィ!
所が私、若い頃にはこの方 全く知りませんでした。
息子がロックを聴くようになり、俄然ロックに・・・
それまでは、バラード好きなそらまめでした。

所がロックを聴いていると 元気が出るではありませんか?
それからは、すっかりロックの虜になりまして 息子が
聴いている曲に「それ何て曲!?」と、自分が寝ている時も
起き出して聞くことに・・・。

ぴえろさんの“お宝”を、見つけた時には是非紹介して
下さいね・・・ 何時頃のお話なのかな?

ボン・ジョヴィも現在50歳近くですね、だんだん大人に
なる筈です。若い頃の写真をみると とても可愛い
顔してますね~

これも私の好きな曲です。 ↓ 宜しかったらお聴き下さい。
    ♪ 「In These Arms 」
http://www.youtube.com/watch?NR=1&v=gCS3cXKFWaA&feature=endscreen

歌詞があった筈なのですが、やっぱり何処へ雲隠れ。 m(__)m

No title

おはようございます。

写真を撮ったのは随分昔の話です。
ボン・ジョヴィのヘアースタイルはロングで
そう、昔で云うヒッピーのようなスタイルでした。
私も何者か知りませんでしたが、スタッフが騒いで
いでいましたので、変な名前だけど有名人なのだと
写真を一緒にとお願いしました。
その後、その超有名人であることを知り、フアンになりました。

ありがとうございます

ぴえろさんへ 日が暮れるのもおそくなって嬉しいです~

ヒッピースタイルの頃では かなり古い話になりますね。
お互いに・・・
その頃はきっと 私も全く知らなかったと思います。

若かりし頃は“プレスリー”も嫌いでしたし、好きになった
きっかけはNHKで亡くなってから、プレスリーのコンサートを
聴いてからです。多分、自分が年齢を重ねてその良さ?
と言うか自分に無い物を求め始めていたのかもしれませんね。

ぴえろさん、“お宝映像”残念ですけど 見つけた時には
必ずアップをお願いします。 m(__)m

ぴえろさんとボン・ジョヴィって ちょっと意外?だったかな。
そう言う私も、ロックからクラシックからフォークソングと
何でもござれでございます。
モーツァルトは“その人物”にスッゴク興味がありますね~。
Secre

Calendar 1.0
<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

そらまめ

Author:そらまめ
日々の出来事 移り変わりを日記代わりに書いてます。
趣味で始めた園芸も今ではチョッとしんどくて・・・。
書いている内に記録にもなり今では便利な日記帳。
時には思い返すと懐かしい!
(こちらは「リンクフリー」です、宜しくどうぞ)

こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
相田みつを美術館
マウスにじゃれるよ!!
今日の月齢
Today's Moon phase
最新コメント
にほんブログ村
にほんブログ村
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
QRコード
QRコード
最新トラックバック