編み物とウィーン・フィルとコーヒーと!

e41_20120213144336.gif 

今日13日は曇りのち雨?・・・
何とか雨は免れそうだ。午後からは、まったりと
コーヒー・タイムで過ごしましたが明日明後日は、雨模様で困ったね。

もっとも買い物帰りは少しだけ 雨がポツポツ落ちてきた。
洗濯物はベランダに、干しっぱなしで大丈夫かな?
多少の雨なら庇があるからまっ!いっか!?
と いつもの様にいい加減。





編み物しながらテレビをみてると必ず目数を間違えて
模様編みの段数間違え 解いて編むのは一苦労、けれども仕上げた時の
達成感は これ又一入 嬉しいもので、それだからこそ止められないね。

お正月の 『ニューイヤーコンサート』 での録画はちらり!
音楽を聴きながら 編み棒を動かしているところです。
さ~て 今日もこれから始める事に致しましょ。
よって、今日はコレにて終了。 m(__)m

申し訳に コンサートから数曲を。

b5_mini.gif 

ウィーン・フィル

♪ 美しき青きドナウ ・・・ ジョルジュ・プレートル指揮(数年前、何時だっけ?)  (^_-)

♪ ラデッキー行進曲 ・・・ マリス・ヤンソン指揮(2012年)

♪ ペルシャ行進曲 ・・・ マリス・ヤンソン指揮(2012年) 

毎年、曲目は殆ど変わりませんけれど、指揮者には、好みがありますねぇ~
それではどうぞ ごゆっくりお聴き下さい。 


音楽を聴きながら編み物いいですね~~v

雨、イヤですねーー><
私は今年の編み物はもう終わりです^^
来年はルームシューズにチャレンジしたいな~♪って思ってますv
春にむけてのお仕事がちょっとずつ増えてきてます~><
夏になるとヒィヒィ言ってることでしょうww
あー、やだやだ。

ほ~んと雨には祟られず、ホッ!

みいみいさんへ こんばんわです。

実は今日15日はお出掛けでした・・・。例の如くに
例の所へ、最近は 月一回のお参り?に。(;´ρ`)
9時過ぎに出掛けて帰宅したのは17時。
もっとも 帰り際、色々お店を冷やかしてまわり
帰った途端に 疲れがどっと出てしまい、夕食中も
居眠りしながらとる始末。

夕食を作れただけでも マシだわよ。

そちらは春から夏場に掛けては忙しかったのでしたっけ。
マダマダ若いし 頑張れ~・・・
それから“ルームシューズ”の完成も祈っています。^0^♪
Secre

Calendar 1.0
<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

そらまめ

Author:そらまめ
日々の出来事 移り変わりを日記代わりに書いてます。
趣味で始めた園芸も今ではチョッとしんどくて・・・。
書いている内に記録にもなり今では便利な日記帳。
時には思い返すと懐かしい!
(こちらは「リンクフリー」です、宜しくどうぞ)

こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
相田みつを美術館
マウスにじゃれるよ!!
今日の月齢
Today's Moon phase
最新コメント
にほんブログ村
にほんブログ村
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
QRコード
QRコード
最新トラックバック