来年こそは!と思いつつ

koume_mini.gif 
薬と言うのは 効き目もあれば副作用も付きもので
毎度の事とはいうものの、副作用には悩まされます。
先日 処方されたお薬は、服薬後15分も過ぎた頃から頭痛が
徐々に始まって、最初の日などは頭痛と吐き気に悩まされましたが
二日目、三日目・・・と過ぎるころから、耐性が出来てきたのか
少しづつ・・・ 徐々に解放されました!?が・・・

さ~て困った、お正月に 娘の所へ行かれるかなぁ?
主殿も 楽しみにしてると言うのに。

枕が替わると?布団が替わると眠れない性分でして・・・
出来れば日帰りしたいけど“娘の住まい”は日帰りするには中途半端に遠すぎまする。
ここ数日間、ずぅ~と寝ていたものだから大分体調よくなりました。
これなら何とかいけるかも!?

年明けからこんな調子でスタートなんて、来年も 先が思いやられます。
スポンサーサイト

そらまめさ~ん♪

一日
早いですが・・おいとまのご挨拶。
2011年みみかほうは
明日の29日までです。
たくさん、お世話になりました。
ありがとうございます。
また、来年も
よろしくお願いします。

よかったです

こんばんは、そらまめ様

 少し回復されたようで何よりでした。その調子で、娘さん達との楽しいお正月を迎えられますように祈ってます。来年の毒舌、急ぎませんが楽しみにしております。
 元気すぎても無理はいけません、お大事に。

私も そろそろでしたわね!

はなこころさんへ こんばんは~

ワタクシも今年は何時まで書けるか?分から
ないのでそろそろご挨拶に!?・・・と思って
いた所です。

ブログまで、出不精?になっていたそらまめに
何時もコメント有難さんでございます。
感謝!感謝!(^3^)/ 一年お世話になりました。
来年も宜しくお願いいたします。 m(__)m

新しい年が良い年でありますように・・・。


又もや 先を越されてしまったワ~

TAKATAKATAKAさんへ こんばんわ

ハイな! 少々回復?しましたですよ。直ぐに
イタズラ心が顔を出し・・・
けれども少しは我慢です。初詣までは 悪さは
しない事にしよっ!
こんな所で神様に、そっぽを向かれちゃ困るもの。

自分のブログで精一杯!?なんていうのも情けない。
来年こそは他所様のブログ訪問したいです。

今年も一年TAKATAKATAKAさんにもお世話に
なってございます。 m(__)m

No title

そらまめさん、おはようございます。

お加減如は何ですか?
娘さんとお正月を過ごせるといいですね。
でも、あまり無理をなさらないで下さい。

来年もそらまめさんの楽しいブログを楽しみにしています。

どうぞ、良い年をお迎えくださいませ。


来年も寄らせて下さいね♪

ぴえろさんへ こんばんは~・・・

暫くご無沙汰ばっかりで、申し訳ありません。
お正月には何とか娘達とも過ごせそう・・・。
少々頭痛はありますけれど、薬は飲まずにいたいから
頭痛薬は、我慢が出来なくなった時までお預けです~。

今年も残り二日になりにけり・・・ 世間も我家も大小
色々あったけど、アッと言う間の一年でした。年々早く
なりそうな勢いですね。
今年は早めに小豆を煮たり、塩数の子の塩出しなんか
しています。

今年一年有難うございました。来年も宜しくです。( v^-゚)


Secre

Calendar 1.0
<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

そらまめ

Author:そらまめ
日々の出来事 移り変わりを日記代わりに書いてます。
趣味で始めた園芸も今ではチョッとしんどくて・・・。
書いている内に記録にもなり今では便利な日記帳。
時には思い返すと懐かしい!
(こちらは「リンクフリー」です、宜しくどうぞ)

こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
相田みつを美術館
マウスにじゃれるよ!!
今日の月齢
Today's Moon phase
最新コメント
にほんブログ村
にほんブログ村
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
QRコード
QRコード
最新トラックバック