さ~て今度はお正月

f15_ 003 

俄クリスチャンも終わって・・・ 何だかホッ! (^0^)/
ああ、今年も残す所一週間も無くなって、今更慌ててどうするの!?って所です。
ここまできたら、居直っちゃうより仕方が無いねぇ そらまめは。

そうそう今まで場所をとり、捨てるに捨てられなかったアルバムが
ホームセンターに置いてある、写真だけをはさむような味も素っ気も無いような
写真屋さんでおまけにくれるあれですね~ 差し替え?すれば
かなりな場所もあくのだろうか?と思案中。

その他も色々整理をしてみれば、チェスとの一つは
捨てられるかも?と、胸算用。(●^v^●)

40年も経つ内に、写真は増えていくばかり・・・
この先は パソコン保存をするけれど、昔の写真は何時でも手元で見たいから。
近頃は滅多に写真はとらないけれど、子供が小さい頃などは
毎週のようにカメラを向けていましたね・・・。

アルバムでないと、味気がないきがするけれど、其れにしたって一日・二日じゃ
終わりませんよ~・・・ きっとね!?

 
スポンサーサイト

そらまめさん~♡

さあ・・♡

2011年も
最後の一週間となりました。
充実一週間にしたい・・ですね~♪

・・はなこころ

No title

私も アルバムに貼っていない写真が 大きな箱いっぱいあります。
私達が死んだあと 娘たちが 整理に困るだろうな~とおもいつつ
捨てられないでいます。
いよいよになったら 100枚ほどを残して あとは全部捨てるとしよう。
どうぞ よいお年を。

すっかり ご無沙汰してました

はなこころさんへ コメント遅くなりました。 m(__)m

一週間も短いけれど、ホント!ホント!アッと言う間に
通り過ぎていったような・・・
長いようで とても短い一年の様に感じています。

この先の事を思うとネ、一生も きっと短い気がします。
お互いに残った人生 楽しく過ごさなくてはいけませんね。
私たち、その位の楽しみあってもいいですよね~・・・

今年はすっかりお世話になりました。
2012年は 良い年になりますように、祈っています。

大切なのはアルバムでなくて写真なり~

あさがおさんへ 遅くなってすみません。 m(__)m

写真・・・ そうなんですね、あさがおさんのお宅でも。
昔と言うか、子供たちがいる頃はセッセとアルバムに
張る作業も何の事無くこなしていましたが、徐々に
“アルバムを買ってくる!”・・・って コレさえも面倒に
なってきましたね~

昔の写真をみる事は楽しい反面、その後の事を考えて
みると、一体これらを 如何しよう・・・って考えますね。
写真よりアルバムの方が重いんだよね。(*゚o゚*)
Secre

Calendar 1.0
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

そらまめ

Author:そらまめ
日々の出来事 移り変わりを日記代わりに書いてます。
趣味で始めた園芸も今ではチョッとしんどくて・・・。
書いている内に記録にもなり今では便利な日記帳。
時には思い返すと懐かしい!
「リンクフリー」です、宜しくどうぞ

こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
相田みつを美術館
にほんブログ村
マウスにじゃれるよ!!
今日の月齢
Today's Moon phase
リンク
FC2カウンター
最新記事
にほんブログ村
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
QRコード
QRコード