メリー・クリスマス ^0^♪

f16_5.jpg 
メリーXmas ・ ・ ・ とは言うものの、我家と言ったら
雰囲気も何もありません。
月日と共に 変化をしていくXmasかな!? 今年は特に酷かった!

体の不調と体の痛みで、夢も希望もなくなりますよ。トホホホホ (´▽`)

直接に、自分が受けた訳ではないけれど、今年は地震で始まって、洪水や台風やらで
気象異常に悩まされ、最悪なのは福島の原発事故は終わらない・・・
“終息宣言”出たものの、何の終息なのかも解かりません!

物価は値上げが始まって、年金少なくなるばかり・・・
借金で国の財政賄っている日本の国は 其の内ギリシャの二の舞い、目と鼻の先。

ゲゲゲ~ ・ ・ ・ Xmasイブの話題とは、益々遠くなりにけり。

そう言えば、数日前にキリスト教の勧誘にきていましたよ。
断った途端に「又来ます!」 などと言われてしもた。

ksm8_mini.jpg 
それでは 
賛美歌312番

おはようにゃん☆

めりーくりすますにゃん☆
笑顔でにゃんクリスマスにゃんすごしてにゃんね☆
にこっ☆

楽しいXmasでしたね~

魔女猫さんへ メリー・クリスマス

サンタクロースを信じていると、きっといい事
あるんだにゃぁ!? (^0^)/

皆に其々プレゼント・・・ そらまめは羨ましい
限りだわ~。
魔女猫さんも“黒猫?”さんも 楽しそうだね。
若い!ってだけで、良いよね~それだけで
夢が沢山あるものサ。

ポインセチアはXmasらしい雰囲気を、とても
感じて素敵です。
Secre

Calendar 1.0
<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

そらまめ

Author:そらまめ
日々の出来事 移り変わりを日記代わりに書いてます。
趣味で始めた園芸も今ではチョッとしんどくて・・・。
書いている内に記録にもなり今では便利な日記帳。
時には思い返すと懐かしい!
「リンクフリー」です、宜しくどうぞ

こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
相田みつを美術館
マウスにじゃれるよ!!
今日の月齢
Today's Moon phase
リンク
FC2カウンター
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
QRコード
QRコード