ダブルパンチだ!体調不良と虫歯の痛み

fuyugesiki_mini.gif 
こんな夜は ホットーコーヒー熱々にして
しんみり 賛美歌なんて聴きたいね・・・(きよしこの夜、聴いてます)^0^♪

虫歯の痛みがなければね。

右の奥歯に詰めたもの、食事の時に一緒に外れてしまったか?
三度の食事も満足に食べられないし、冷たい物も熱いものも正直いえば
もっての他で ございます。
クリスマス、お正月、それに誕生日位はこの痛さから解放されたいそらまめですが。
普段の行い、物申す!かなぁ・・・

先日も 「テレビは明日の9時~10時には お届けできます」と電話があって
「ちょっと早過ぎだよね・・・朝、9時なんて」と二人で文句を言ってましたが
定刻にテレビを持って現れた。(@_@)

配達は最後でいいんだわぁ・・・と思いつつ。
だって我家の朝は遅いんだから・・・

案の定、9時少し前にそらまめは 体調悪くて直ぐさまベッドに逆戻り。
其の日は“序に大掃除などをしておくか!?”と張り切ってたのか主殿
私のダウンでオカンムリ・・・

自分のお休みの日に合わせたかったか?テレビの設置。
機械音痴の主殿、いたってどうと言う事ないのにサ!

熱いコーヒーのみたいわぁ・・・

スポンサーサイト

こりゃ休養だぞ

この忙しいときに、大変だ、そらまめ様。
 熱いコーヒを飲んで、ベッドでお休みしかないね。無理されませんように。波が大きすぎるね、これ以上は言うことなし、お気を付けて。

No title

歯が痛いのは 我慢できませんよね~。
でも 我慢しているのですか?
熱々のコーヒー おいしいですよね~。
でも 虫歯が痛くては おいしさ半減ですか。
テレビ お孫さんのためかと思ったら
お子さんたちのため だったのですね。
失礼しました~。

こんにゃんわにゃん☆

ふみゃ~☆お大事ににゃんなさってにゃんね☆
歯にゃん痛みにゃんふみゃ~☆
いたいにゃんよね☆
無理にゃんしないでにゃんね☆

波は波でも“さざなみ”が好き!

TAKATAKATAKAさんへ おいでませ m(__)m

そらまめは ホントに波が大き過ぎ!?
津波でなくて良かったぞ ~・~・~ ← こんな
小さな波ならいいのだけれど・・・(^_-)

コーヒー飲んで、お口の中は大やけど!なんて
余りに色気が無さ過ぎる・・・
TAKATAKATAKAさんも きっと虫歯の経験?
おありでしょうが、あの痛みだけは、なった人しか
分かりませんね・・・

ひょっとして 総入れ歯!? これ又失礼致しました。
そらまめ、何時も一言多いです。改めまして、すみません。

又一つ 食べる楽しさ?半減ですよ

あさがおさんへ こんばんは~ (●^v^●)

ホンと!ホンとよ 虫歯の痛み・・・
「しまった!」っと思った途端に頭のてっぺんまでにも
痛みが走る。トホホホホ~ ワタクシ結構自分のこの歯に
自信があって、今まで歯医者に通った事って少なくて。

“親知らず”を抜いた時には流石に帰宅するなり
熱はでるやら、寝込んでしまった経験ありますけれど・・・
其の所為か普段はほったらかした為だったのが裏目に
出たのか?これも後の祭りと言う事ですね。(´○`;

“TV”のことは気になさらずに あさがおさん。
ペンフレならぬブロ友さんが多いから忘れないのが不思議
だわぁ・・・って思ってました。

猫にも虫歯はあるのかな?

魔女猫さんへ こんばんは!にゃん(^0^)/

にゃん にゃん にゃ~ご!と鳴いてばかりも
いられませ~ん。
我輩は人間ですから・・・(●^o^●)
でも、痛いんだわぁ。

もしもの時には救急車、って手もあるか!?
猫の“手”貸してくれるかにゃぁ???

魔女猫さんも きっと経験あるんだにゃぁ?・・・
それでは虫歯に気を付けて、侮ってはいけませんわよ。

No title

具合は、どうですか?
お誕生日おめでとう^^お互いに、
又、新しい1年を楽しく過ごせますように、

連れもておめでとう

お誕生日おめでとう、そらまめ様。
 早く医者にかかって直されますように。歯痛の誕生日なんてシャレにもなりませんお大事に。

いかがでしたか?バースデー

のん太さんへ こんばんは♪

そうだよね、のん太さんもお誕生日は一緒でした~・・・
何時もコメントいただいて、スッカリご無沙汰してまして
只々 申し訳ありません。 m(__)m
ちょっと、そらまめ ブログへの訪問?“引きこもり状態”
なのでありました。ごめんなさいです・・・
とは言え、時々 のん太さんチに時々無断で上がりこみ?
お写真 発見しちゃいましたよ。(^_-) 内緒!内緒!

明日(21日は今日になっとりましたワ!)は 千葉の
病院さんまで行ってきます~。序に他の用事も済ませて
来る予定・・・。

その内 キッチリ寄らせていただきますからね~。
良いお正月を・・・って、マダマダ早過ぎましたわね。(●^v^●)

とんだ お誕生日になりにけり~

又々お晩でございます(^0^)/

TAKATAKATAKAさんのコメントを見て?「二度目だぞ!
文句を言いに 来たのかな?・・・」 と、少々ドキッと
しましたが(@_@) ・ ・ ・ 冗談よ。 グフフフフ!

それはさて置き、お誕生日?目出度い!目出度い!
「オメデ鯛!?」 の方かもですね。

“歯痛の誕生日”なんて、この先 一生?忘れん!かもなぁ。
耳鼻科は“お子様”ばっかりで、眼科は“年寄り”ばかりなり~
歯医者は其の中間に ありますね・・・

ドチラがお好き?TAKATAKATAKAさんは。

Secre

Calendar 1.0
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

そらまめ

Author:そらまめ
日々の出来事 移り変わりを日記代わりに書いてます。
趣味で始めた園芸も今ではチョッとしんどくて・・・。
書いている内に記録にもなり今では便利な日記帳。
時には思い返すと懐かしい!
(こちらは「リンクフリー」です、宜しくどうぞ)

こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
相田みつを美術館
マウスにじゃれるよ!!
今日の月齢
Today's Moon phase
最新コメント
にほんブログ村
にほんブログ村
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
QRコード
QRコード