ここに来て、ストレス解消?マイ・ブログ

e99_if.gif 

あれも書こう・・・これも書こう!?と思っているにも拘らず
パソコンの前に座った途端に 頭の中はスッカラカンになりにけり!?

ハテさて “今日のお題”は何だったんでございましょうや・・・
元々が、大した内容書いてはないから無理に書く事ないけどね~
出来れば穴をあけずに毎日 書きたい性格と、毎回後先考えず、書いてしまって
ダウンする!(@_@) ・・・ 来年もこんな調子で行くざます。
言ってしまえば性格だから、仕方がないワ!

その癖家事は 手を抜いて、いつも文句で耳にたこ。
そらまめは近頃、文句を言う元気さえも失せてきた~でありますけれど
まぁね、悪妻の代表選手みたいです。 (^_-) けれども あちらもアチラでございますから
キツネと狸の化かし合い?・・・それとも“割れ鍋に綴じ蓋”って所かも。

娘じゃないが「男はみんな子供だよ!」 と言う彼女じゃないが
子供より始末が悪いは 主殿。台所、言って聞かせて教えてやって其れでも直も
毎日毎日繰り返すのは どうしてなのか・・・

例えば台所のお手拭タオル、「良く手を洗ってから拭いてよね!」
と言ったって、濡らしただけの其の手でもって、ハンドタオルで拭く為に
汚れはタオルに擦り付け、そこだけタオルは真っ黒け!
「何度言ったら分かるんじゃ!」 親の躾が悪いのか?でも待てよ!?
ウチの息子もひょっとして、言われてなんていないよね。

今度来た時 聞いてみよっ!・・・っと。
言われているかもしれないな!? 「親の躾が悪いんだから!」なんちゃって。

ふぅ ・ ・ ・ ( ゚ ρ ゚ )

他人の愚痴など聞いて面白くない方、これからチョッピリ
スッキリしちゃって下さいませな。 m(__)m

♪ きよしこの夜

No title

そうそう 手は よく洗ってほしいですよね~。
うちの旦那も ちょちょちょっと洗って 拭くから
タオルが汚れま~す。
男って どうして こうなのかしらね~。

お待たせしちゃいました m(__)m

あさがおさんへ 長らくお待たせ致しました。

体調不良やら虫歯の痛みで散々な目にあってます。
年の瀬も真近という事で、予約で無い病院は後回し?
・・・と言う事で!?
来年明けまで我慢です。

さてさて あさがおさんのご主人も、やっぱりタオルは
我家と同じ?(*゚o゚*)~゚  ・・・

洗面所ならば我慢もするけど、お台所でアレやられたら
最後はケンカになるのです。
無い知恵絞って考えました。主殿には使いにくい蛇口より
数歩 歩かなければ使えない場所に移動ですよ~
タオル賭け。流石に使いにくいのか?自分用のタオル掛け
など取り付けてます、主殿。
Secre

Calendar 1.0
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

そらまめ

Author:そらまめ
日々の出来事 移り変わりを日記代わりに書いてます。
趣味で始めた園芸も今ではチョッとしんどくて・・・。
書いている内に記録にもなり今では便利な日記帳。
時には思い返すと懐かしい!
(こちらは「リンクフリー」です、宜しくどうぞ)

こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
相田みつを美術館
マウスにじゃれるよ!!
今日の月齢
Today's Moon phase
最新コメント
にほんブログ村
にほんブログ村
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
QRコード
QRコード