徐々に気分も乗ってきた

e102_if.jpg 
少しづつ、Xmas気分も出てきましたよ・・・
娘がくれたプレゼント?、バッグのひとつも買おうかな!?
自分では中々買わないモノですからね、何時もはボロボロになるまで使います。
で、慌てて探して後悔するのが 毎度の事になりにけり~。

ブランド・バッグ?、イエイエ “ブランド嫌い”な そらまめでして
シッカリこの目で確かめないと気に入りません!?
むふふふ!この目も何時まで確かやら? *゚Q゚)
先の事まで考えてると、頭がオカシクなりそうなので、続きはこの辺で。
・・・ここから先は、どうぞ皆様ご勝手に、ご想像なり何なりと。 m(__)m

自分でも、年を数えてビックリするヨ!両手両足使っても、とてもじゃないが
数えられない!(@_@) 良くまぁ ここまで生きたやら? ・ ・ ・
最近ハヤリの想定外?って所かな。

bg_eda1.gif 

そうそう、娘が言ってたな。「ワンコを飼うのはやめちゃったの?」 と
「飼いきれなければ、私が貰ってやってもいいけどね!」 な~んて事を言ってます。
なんじゃと!、まさか エビで鯛・・・。そんな事は言わないの。 m(__)m
そんな娘じゃない事は、母が一番知ってます。

こんにゃんわにゃん☆

にこっ☆ばっぐにゃん想像してにゃん☆うふふっにゃん☆
クリスマスにゃん町はにゃん飾り付けられてにゃん☆
皆さんにゃんブログもにゃん☆きらきらにゃん☆
たのしみにゃんね☆
魔女にゃんにもサンタくるかにゃん?☆
うふふっにゃん☆いいこにゃんしてるにゃん☆

不平等感 山ほどあれど・・・

魔女猫さんへ こんばんは♪

この魔女の母親も、オシャレにゃ興味はありまして
娘が来る度 頭の先から足元までと、一応チェックを
しますのだ~

気になる所に目をとめてると「欲しそうだねぇ・・・」と
待ってた言葉が飛んでくる。・・・^0^♪ 
ここまでくれば占めたもの!?

後は待ってるだけで我が懐へ。こうしてセシメタ物は
数知れず・・・。勿論お返しだって してますよ~(^○^)/
誰に似たのか?この娘、プレゼント好きでございます。

魔女猫さんにも きっとサンタクロースは来るですよ!?
「汝の敵を愛せよ!」って言われてもなぁ・・・けれども
一緒に待ちましょう・・・ね。
Secre

Calendar 1.0
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

そらまめ

Author:そらまめ
日々の出来事 移り変わりを日記代わりに書いてます。
趣味で始めた園芸も今ではチョッとしんどくて・・・。
書いている内に記録にもなり今では便利な日記帳。
時には思い返すと懐かしい!
「リンクフリー」です、宜しくどうぞ

こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
相田みつを美術館
にほんブログ村
マウスにじゃれるよ!!
今日の月齢
Today's Moon phase
リンク
FC2カウンター
最新記事
にほんブログ村
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
QRコード
QRコード