小雨の中を 娘とデート(^○^)/

f2_es2.jpg 

娘が2泊していったので、二日前には
駅前のスーパーで待ち合わせをして、私が先に到着し 3階の
本屋であさっていると、欲しかった本にめぐり合い、“ハイ!お買い上げ~”
序に 可愛いカレンダーも発見し、これも一緒と持っていくと、
「こちらは売り場が違います! m(__)m 」 と、親切にレジの場所まで教えてくれた。
それではと、こちらも ご丁寧に頭を下げて次のレジに向かった所
これ又 長い行列が・・・。予定の時間が迫っていたので
私としても気が気でない!・・・で、「其のままで結構です!」とシールを
張って もらっただけで、急いで地下まで駆け下りた。

見回した所、娘は未だに着いてない・・・と、
地下で、其の本読んでる内に 制限時間一杯に現れた娘・・・
勿論その後は お食事よ~。この楽しみがあったればこそのお迎えですよ。

帰宅後は娘はパソコン、私は編み物、其々に 自由気ままに
時間を過ごす。途中 娘は婿殿に電話をしたりしていましたが丁度 其の日は
“飲み会”だった婿殿らしく、娘は監視の?電話やメールやら・・・
仲の宜しい事で ございます。私たち?聞くだけ野暮ってものですよ。(´○`; ホホホ!

今日(3日)は 朝から地震で起こされた。(@_@)
“飽きもせず 良くゆれる事 大地かな”・・・って所です。
今年は地震で始まって、到頭 地震で終わるのか?嫌ですねぇ。
年々、大地震の確率が非常に高くなっている!只それだけで不気味な感じ。

帰る間際にお正月の話になって、詰まる所は先延ばし・・・
毎度の事で ございます。何時の間にやら12月、今年もアッと言う間だわ!
今月は “My Birthday”って事で、小遣い置いていきました。
毎年忘れず、気持ちが嬉しいプレゼントです。♪
スポンサーサイト

No title

お誕生日、おめでとうございます。
先日のセーターは届きましたか?
プレゼントは、何になるのでしょう?

No title

娘さんとのデートは楽しかったでしょう。
私も 主人とのデートより 娘とのデートの方が
断然 楽しいですよ~。
食事も 娘との方が 好みも合って 楽しいです。
地震 来年は 勘弁してほしいものですね。

一分一秒 年を取る!?(´▽`)

のん太さんへ こんばんは~

今の年では おめでたいのか?そうではないか?
落語であれば、“お前さん目出度い人だわねぇ・・・”
な~んて事になるのかも?
誕生日、目出度くもあり、目出度くもなし!って所です。

スッカリ知られてしまった私の年齢・・・(^_-)
のん太さんには 隠し様がなかったわぁ~。

セーターは2枚一緒に注文したのに、一日遅れで
届きましたよ。(^○^)/ お蔭で余計な心配してました。
プレゼント?何にしようか・・・思案中 ~ ~ ~。

老いては娘に教えられ!?

あさがおさんへ こんばんは~

当然ながら、小さい頃の娘を知っているものだから
娘が結婚してからの 料理の話や魚屋・八百屋の
話など、あの感激?は何故だろう・・・。と、少々
感慨深いモノもあり~、でしたわねぇ。

父親と息子の関係なんかとは、微妙に違う訳があり。(^_-)

何処へ行くにも娘が隣にいる時は、そりゃぁ!あなた、
何故だか安心してられますよ。そこ行くと、主殿が
隣にいると、帰って来るまで気兼ね?して、我家に着くと
急に ドテ~と疲れが出るの。 (>_<) ・・・
これって一体 何でしょね!?

娘曰く!「男はミンナ子供なんだよ」なのですと。


Secre

Calendar 1.0
<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

そらまめ

Author:そらまめ
日々の出来事 移り変わりを日記代わりに書いてます。
趣味で始めた園芸も今ではチョッとしんどくて・・・。
書いている内に記録にもなり今では便利な日記帳。
時には思い返すと懐かしい!
「リンクフリー」です、宜しくどうぞ

こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
相田みつを美術館
マウスにじゃれるよ!!
今日の月齢
Today's Moon phase
リンク
FC2カウンター
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
QRコード
QRコード