ああ 待たされた~

kotiba_mini_20111130025807.gif 

何年になるか?この所、
セーターを 暫く買ってはいませんで、何時もの
ネットで買える所の雑誌が届き、セーター2枚をネットで注文したのが19日。
今日には届くとメールがあって、指定時間を待っていた。

グレーとピンクの2枚のセーター。
所がグレーのセーター、一枚だけで 請求書には
2枚の値段が書いてある。「何てこった!」と 直ぐに受話器を手に取り
電話をしたが時間は既に 18時前。遅かったかな?と問い合わせ時間を確認すると
21時迄なら大丈夫!が、何度かけても通じない・・・ 何度かけてもお話中です。
イライラしながら よくよく請求書を見てみると「何のこっちゃ!?」 小さな文字で、
もう一枚は“12月4日に発送します”と書いてある。「何ぃ!!!」
「在庫あり」って 確認したのに、こんな事もあるのだな・・・

ならばメールくらいは あっても良いのに!

・・・ひとりでブツブツ言いながら、やっと納得したけれど
今日発送されるとメールがあって、買い物も一日延ばして待っていたのに
ムムム~・・・(。>0<。) どうにもこうにも憤懣遣る方無い!
そらまめなので ありました。
スポンサーサイト

おはようにゃん☆

ふみゃ~☆楽しみにゃん届かないとにゃんいらいらにゃんよね☆
待ってるあいだににゃん☆お風邪にゃんひかないでにゃんね☆
にこっ☆

お待たせしちゃいました! m(__)m

こんにちは~ 今日は寒いですね (@_@)

コメント遅くなって ごめんなさいにゃぁ。
あらまっ!移ってしまったにゃ~・・・ m(__)m

アレから想いのほか早く届きましたよ。これから
娘と待ち合わせに出掛ける序に、コンビニを
通るので、振り込んで来るですよ。

まぁね!予想通りのセーターで、ちょこっと
裾のゴミ編みが緩んでいるけど、細いゴムを
裏側からゴム編みにそって縫い付けちゃうと
とってもグー!よ。

No title

楽しみに待ってたのに先延ばしになっちゃうと余計に待たされた気持ちになりますよね~><
今日はかなり冷え込みましたね。
セーターで暖かですね~^^

好みは人其々ですね (^_-)

みいみいさんへ こんばんは♪

12月4日に配達と記載されていましたが、
早々と、最初に届いた翌日に届き ちょこ~っと
気が抜けた感じもします。(´○`;

一緒に配達すれば手も省けるほどに!・・・と
素人は考えちゃっていますです。

お安いねぇ・・・と思っていると、どうやら流行
おくれかも~?「でも良いの(^○^)/」最先端は
好きではないから そらまめは。

只今流行の“裾のひらひら?・・・” あれって
どうも苦手です。

待てしばし。

お早う、そらまめ様

 待てしばし、急いてはは事を仕損じる。気持ちにゆとりをもって、クリスマス、年末を迎えましょう。
 今日から、"RAIL WAYS 愛を伝えられない大人たちへ"がロードショー、さっそく二人で見に行きます何年振りかな。懐かしい富山地方鉄道が舞台です。では行ってきます!!!!! ただお暇なだけかな?

映画はロマンか、将又 夢か?

TAKATAKATAKAさんへ こんばんは

自分では それほどセッカチだとは思いませんけど
音沙汰ないのは?やっぱりねぇ・・・
と言う事は、セッカチなのかもしれませんけど。

暇と言う名の“ゆとり”なら、ゴミ箱一杯?ありますけれど。

映画「RAILWAYS」は、男のロマン?なのですかねぇ。
富山地方が舞台とは益々夢を、そそられるのかも
TAKATAKATAKAさんにとってはですけど。

ひょっとして、少し早目の自分に対してのクリスマス
プレゼント!?(^○^)/
偶には自分達にも必要ですよ~、お互いに自分の為の
感謝の気持ち。


さすがです

おはよう、そらまめ様、

さすがそままめさん、見抜かれちゃった。降参です。

参ったか~ なんちゃって?

TAKATAKATAKAさんへ こんばんは~

いかがでしたか? ロードショウーは。
ご夫婦お二人で行って、正解だったでございましょ。(^○^)/

先日TVで、内容だけは チラッとね・・・

ニンマリしているTAKATAKATAKAさんの知らないお顔を
想像しながら、私もニンマリ!?してるで ございます。
楽しいコメント・冷やかしコメント、“何でもござれ”のそらまめ
ですから、ご遠慮なく~・・・(^_-)

TAKATAKATAKAさんも、そらまめを頭を使ってからかって!?
使う程 賢くなるかな我が頭?限度はあります、アシカラズ。
Secre

Calendar 1.0
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

そらまめ

Author:そらまめ
日々の出来事 移り変わりを日記代わりに書いてます。
趣味で始めた園芸も今ではチョッとしんどくて・・・。
書いている内に記録にもなり今では便利な日記帳。
時には思い返すと懐かしい!
「リンクフリー」です、宜しくどうぞ

こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
相田みつを美術館
にほんブログ村
マウスにじゃれるよ!!
今日の月齢
Today's Moon phase
リンク
FC2カウンター
最新記事
にほんブログ村
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
QRコード
QRコード