“ルームソックス”編みたいけれど

c97_mini.jpg 

もう直ぐ新月?、月はだんだん満ちていく・・・
見上げる月が怖ろしかった子供の頃も、今ではとても
ロマンティックな気がしてくるから不思議です。
とは言え季節は冬へ向かってまっしぐら!

足裏の感覚鈍くなってから、スリッパが 直ぐに脱げて怖いから
台所仕事をしている度に 冷たくなった足元が冷えて!冷えて、困ります。
でもって、ルームソックス編んでみようと思い立ち
ネットで色々探してみたけど、コレといって目ぼしいモノが見当たらず
少々ヤケッパチな気分でもある そらまめかも・・・

何気に探している時は結構色々あるけれど、イザ欲しいもの!となると
中々無いのが世の常なのか?少々落ち込み気味でもありまして。
10年位前ならば、「意地でも探してみる!」って所だったなぁ。
今では 無いなら直ぐに諦める、諦め早くなりました。

仕方が無いか・・・ 然らば本屋へ行って探してみるしか手立てはないか?
嫌と言うほど編んでいた、数十年も昔のことは綺麗サッパリ忘れてしもた。(*゚o゚*)~゚
覚える気力が無いならば、覚える筈もありません。

こんにゃんわにゃん☆

にこっにゃん☆訪問にゃんコメントにゃんありがとうにゃんね☆
双子さんにゃん育てられて若いおばあちゃんってにゃん☆
素敵にゃん☆
ルームソックスにゃん☆
http://www.clover.co.jp/hand/handf.htm
こんなサイトにゃんあったにゃんよ☆
ありがとうにゃんね☆

サンキュー ^0^♪

魔女猫さんへ こんばんは~♪

おっとっと、majyonekoさんは魔女の猫でも
あったのですね・・・
いや~、こちらは本物の“魔女オババ・・・?”で
ございますから、怖いわよ~ ふふふ!

娘も魔女の2代目なので私より、もっと怖くて
婿殿に、「世界で一番怖いのは〇〇子だ!」
と、普段から言われているのだそうな?(^_-)

所で“ルームソックスのサイト”をありがとうございます。
「クローバー」・・・とは、なる程納得サイトですわね。
今直ぐにでも編み始めたい“ルームソックス”見つけたけれど
何故だか どこかで道?間違えて?迷子になってしまったよ。
何色も揃っているのが素敵だわぁ。

ゆっくり調べてみますわね・・・。ありがとさん(^○^)/
Secre

Calendar 1.0
<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

そらまめ

Author:そらまめ
日々の出来事 移り変わりを日記代わりに書いてます。
趣味で始めた園芸も今ではチョッとしんどくて・・・。
書いている内に記録にもなり今では便利な日記帳。
時には思い返すと懐かしい!
(こちらは「リンクフリー」です、宜しくどうぞ)

こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
相田みつを美術館
マウスにじゃれるよ!!
今日の月齢
Today's Moon phase
最新コメント
にほんブログ村
にほんブログ村
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
QRコード
QRコード
最新トラックバック