今年も“ボン・ジョヴィ” いきますか?

f2_123.jpg 

こちらのクリスマスローズ、フリーサイトから
拝借してきたものなのですが、花といい、色といい、とっても素敵なお花でしょ!
春になると花に似合わず、葉が硬くなるのがちょっとねぇ。

でもって、この所、気温と同じで「マイ・ブログ」季節が行ったりきたりして 
ご勘弁あれ~・・・ 飛んで、飛んで、飛んで~・・・ って、
飛びたい位でございますよ。

当然の事、ほんとに寒くなってきた。
パソコン打つ手?が冷たくなる為、手袋をして打ってます。
今の所はマウスを持つ手の右側だけよ。
左手は 時々膝掛けに入れて温めてます。コレでも少しは寒さ対策
違うから。涙ぐましい あの手この手の対策だわよ!( ´△`)

今日は家の中よりベランダは、風がふゎ~っと暖かく
何やら とっても不気味な気分。

ここらでちょっと コーヒー・タイム・・・

少~し 以前の映像ですけど毎年?登場
こちらが ↓

 ボン・ジョヴィ  「ブルークリスマス」

10日も過ぎれば12月。皆平等に、アッと言う間に時間は過ぎる。
残った時間を大切に。(^○^)/ 

スポンサーサイト

No title

寒かったり暖かかったりと此処のところ天候が不安定ですね。
ローズマリーの季節になりましたね。
そしてもうクリスマスの声も聞こえてきます。

ボン・ジョヴィと言えば一緒に撮った写真が私の宝物です。
あの頃のボン・ジョヴィは髪が長くヒッピーのようでした。
宝物なのに何処に紛れ込んだか・・・

また居アたずらに参上!!

こんにちは!!で茣蓙居ます。

氣色悪くなるような生温かい北総で茣蓙居ます。

>コーヒー・タイム・・・
で、この一曲。
聴き比べてください。

http://www.youtube.com/watch?v=6FN14EsD2fA&feature=related


http://www.youtube.com/watch?v=nZBB_H-DmWo&feature=related

失礼しました。

No title

え?  手袋をして キーボードを打っているのですか?
出来ますか~? 器用なんですね~。
私の パソコン部屋 窓を開けていますよ。
少しだけね。 
締め切ると 何となく息苦しくて・・・
気のせいなんだけど 窓を開けています。

ウィスキーのロックもいけますか?

ぴえろさんへ

お返事おそくなりました。 m(__)m
ホントに毎日の気温の変化には体が付いて
いけませんねぇ~・・・

出掛ける時の、着ていく服にも迷ったりして
バス通りまで歩いていく人達を、そっと窓から
覗いて見たりしています。

あらら~・・・ぴえろさんとボン・ジョヴィ意外です。^0^♪
嬉しくもあるかな?又ひとつ共通点が増えました。
ボン・ジョヴィ = ロックンロールと思ってましたが
こんな曲も素敵です。勿論ロックも好きですよ~
落ち込んでいる時などは・・・やっぱりロックに限ります。
ウイスキーでは無くってね。(^_-)

m(__)m

紋狗 悠之輔さんへ

やはり其方も陽気は同じでしたか?
何時まで続くか この陽気!・・・ですね。

何時もありがとうございます。ですが音楽の
趣味は大分 違うようでして!?
ほんとに 申し訳ありません・・・

で、コメントの仕様がありませんので失礼ですが
ご免なさい!です。 m(__)m
出来れば 文章、期待してますよ~。

窓を閉めてもまだ寒い~・・・

あさがおさんへ

ハイな!手袋をして打ってます。(^○^)/
流石に其のままではなく、古くなり使わなく
なった手袋の、指先だけをハサミで切って
(指先から第一関節くらいまで)ね、こうする事で
マウスを持ったり、キーボードを叩くことには
何の支障もないですよ・・・

とにかく私は冷え性なのか、手先や足元 冷たく
なって毎年冬は仕事がやりにくいのです。(;´ρ`)

おまけに指先 乾燥するのも嫌ですね・・・
今年は未だに暖房なしの生活ですけど、数日前は
冷たくなった指先で今年初めて手袋の出番がきました。
Secre

Calendar 1.0
<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

そらまめ

Author:そらまめ
日々の出来事 移り変わりを日記代わりに書いてます。
趣味で始めた園芸も今ではチョッとしんどくて・・・。
書いている内に記録にもなり今では便利な日記帳。
時には思い返すと懐かしい!
「リンクフリー」です、宜しくどうぞ

こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
相田みつを美術館
マウスにじゃれるよ!!
今日の月齢
Today's Moon phase
リンク
FC2カウンター
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
QRコード
QRコード