携帯の「ホームページ」がオカシイよ!

c337_mini.gif

昔はギターが好きでした・・・
勿論 今でも好きですよ~ ギターこそ無いけどね。
 “ソル” の練習曲には 一番お世話になったけど。
それなりに 美しい旋律で、もっと上手にないたい!
・・・って気持ちにさせてくれるから不思議。但し そらまめは
指が短い為に四苦八苦!何たって、セーハが出来ず悔しかったのも確かだな!

そのギター、結婚間もない 娘の婿殿に貰ってもらった。
「弾くなり 売るなり!自由にしてね!」 と話してね。
それから数年・・・ 彼らの家に行った時、自分の部屋にそのギター
置いてあるので 律儀な彼に感心したものでしたがね。

これが娘であれば 直ぐに「ヤフー・オークション」で売ってしまっていたろうな!?
それでなくても ヤフオク大好きな娘ですから。(*゚o゚*)~゚
まぁ 私も少なからず その恩恵に預かってますから
余り 文句も言えません。

そうそう、今日はギターの話じゃなかったワ!
ツイツイ最近気付いた事で、携帯の“ホームページ”が 表示されなくなりました。
ブックマークや他は 何ともなくて、ホームページだけが 変!?





色々と、理由なんぞを考えてみたけど、ひょっとして? まさか
思えば数日前に「iphone」が売り出されてから こんな風になっちゃった!?
通信速度が追いつかない!?ってことなのか。
スポンサーサイト

お邪魔します。

こんばんは!!で茣蓙居ます。

あたしゃぁ、携帯電話は限られた人とのメールと家族間との
通話のみで茣蓙居ます。
あたしの年齢(昭和18年生まれ)に為りますと、友人でも通
話のみが多茣蓙居ます。
因みにあたしの携帯電話はらくらくホンで茣蓙居ます。
歩行計が附いて居りますンで便利です。

ギターに因んでこの曲如何ですか。

http://www.youtube.com/watch?v=IeCWuN0dc5w

では、また後日で茣蓙居ます。

ジャニー・ギターとペギー・リー

紋狗 悠之輔さんへ こんばんは

遅くなり申し訳ありません。 m(__)m
「ジャニーギター」ですね。この曲は昔々のその昔
ラジオから流れるメロディーで覚えました。
 
ペギー・リー・・・と映画のことは 初耳?
というよりは頭の中で いまだに糸が絡んで
・・・・、でも名曲ですね。♪

携帯電話なのですけれど、歩行計が付いている?
これも初耳でございます。
“携帯ネット”は思いのほか、役だちますよ。(^○^)/
見え難いのが偶にキズかな。

Secre

Calendar 1.0
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

そらまめ

Author:そらまめ
日々の出来事 移り変わりを日記代わりに書いてます。
趣味で始めた園芸も今ではチョッとしんどくて・・・。
書いている内に記録にもなり今では便利な日記帳。
時には思い返すと懐かしい!
(こちらは「リンクフリー」です、宜しくどうぞ)

こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
相田みつを美術館
マウスにじゃれるよ!!
今日の月齢
Today's Moon phase
最新コメント
にほんブログ村
にほんブログ村
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
QRコード
QRコード