ハロウィンが過ぎXmasがきて お正月!

e90ml_mini.gif    kabotyam_mini.gif
暑くなり一度洗ったタオルケット
又々使ってしまった為に、最後のお洗濯を終えました。
毛布やらタオルケットやシーツなど、洗う前には翌日の 天気予報を確認します。

夏場は問題ないけれど、これからの季節 ウカウカしてると一日で
モノによっては乾かない時もありますからね。
扇風機だって数日前から復帰して、
時々ご厄介になってます。
余りに耐えられない程の暑さゆえ
半袖の服を引き出して、又もや夏服出してます・・・。

donguri_line.gif 

今年はアッと言う間に カレンダー作りは完了し
後は印刷するだけに、所がインクジェットがありません!
来週にでも買ってこよっ! 出来上がったらお披露目します。(^○^)/

2011年も 残す所2ヶ月と2週間で終わってしまい
今年の収穫 あったんじゃろか???・・・と ふと思う。
今頃になると、毎年同じ事を考えて 次の年を迎える事が 慣わしにもなり
こうして60数年 生きてきた。そして今年も 可もなく不可もなく・・・
って、ところかな!?
スポンサーサイト

No title

そらめめさん、おはようございます。

ほんと最近の天気は分かりませんね。
私も夏物を片付けたりしてしまい、一仕事終わりと
思っていたら、またまた夏日の日もあり、
慌てて引っ張り出したりと、面倒な作業しています。

お手製のカレンダーを楽しみながら作っていらしゃるのですね。
私は既製で間に合わせていますが、そらまめさんを
見習って自分で作ってみても良いかな、と思っています。

今年も残り僅か、二ヶ月ちょっとの間に良いニュースがあると
いいですね。

こないだ、

お正月
だったような気がします。

忘れないよう~
こないだ描いた
「ハロゥイン」のイラスト
使わなきゃ!って思ってます。

宗教戦争!無いってことも幸せですね

ぴえろさんへ こんばんは

さすがに今日は 扇風機はストップしてますが
まだまだ半袖でいけそうですよ。
タイのバンコクでは大雨だとか・・・地球規模で
陽気がおかしくなっている?

なんだか怖ろしくさえなりますね~

カレンダーは最初の一年分が面倒ですけど 
その後は 数字を入れ替えるだけで簡単ですから
作ってみて下さいね~

Xmasが終わるまではキリスト教で参ります。(^_-)

結婚してから 正月嫌い!

はなこころさんへ こんばんは

年が経つのは早いもの・・・
覚悟してかからないと、もっと早くなりますよ~。

気付いてみたら 白髪のおばあちゃんになっていた!
なんて事の無いように、お互い気をつけましょうね。
アハハハハ!って 笑ってる場合じゃありませんことよ。

はなこころさんは まだ50代でしたっけ?
失礼しました。 m(__)m

後生大事にしまっておくと、来年まで使えなく・・・
「ハロウィン」 それ急げ~
Secre

Calendar 1.0
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

そらまめ

Author:そらまめ
日々の出来事 移り変わりを日記代わりに書いてます。
趣味で始めた園芸も今ではチョッとしんどくて・・・。
書いている内に記録にもなり今では便利な日記帳。
時には思い返すと懐かしい!
(こちらは「リンクフリー」です、宜しくどうぞ)

こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
相田みつを美術館
マウスにじゃれるよ!!
今日の月齢
Today's Moon phase
最新コメント
にほんブログ村
にほんブログ村
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
QRコード
QRコード