安井かずみさんと今頃は・・・

k181_e88.gif 

2009年の今日 10月16日に、加藤和彦さんが死去されました。
享年62歳だったとか・・・ 今日は命日です。

夕べ NHKでハイビジョン特集が組まれていたのでみていましたが
さすがだな~・・・と思うこと しきり。
亡くなる前の彼の顔を、よくよく見れば元気がイマイチ
力も抜けてる様な感じもします。

安井かずみさんには先立たれ、子供はいないし
気力もそうだし 希望もだんだん少なくなっていったのでしょうか!?
何とも ことばもありません。

クリスチャンであったと言う 安井かずみさんと天国で今頃
楽しくしているのだ!・・・と信じながら。
加藤和彦さんと安井かずみさん、やすらかに。

賛美歌312番
www.youtube.com/watch  

私ですか? 無宗教でございます。
スポンサーサイト

お邪魔します。

こんにちは!!で茣蓙居ます。

この歌声をお聴きください。

http://www.youtube.com/watch?v=fqK_kHHsX0I

http://www.youtube.com/watch?v=gY4G_G2pyRo

失礼しました。

PCは ミュージックボックスですね

紋狗 悠之輔さんへ いらっしゃいませ~

二曲とも大好きな曲ですよ・・・懐かしい曲ですね。
けれど あの頃は中々レコード?など、私には
手に入らなくて、今はこうして聴く事ができます。
有難いことですね。気に入った曲は“ICレコーダー”
に落として楽しんでます。

「あの素晴らしい愛をもう一度」は、時が経って
から好きになった曲でもあります。
ありがとうございました。^0^♪・・・。

No title

安井かずみさんも 加藤和彦さんも 名前は知っているのですが
顔が 浮かんできません。
私も 同じく 無宗教でございます。
結婚式は 教会で 葬式はお寺で という典型的な日本人家族ですのよ。

Xmasが終わると 直ぐに仏教?・・・同じです

あさがおさんへ こんばんは ^0^♪

安井かずみさんの事は正直 私も良く知りません。
作詞家で、外国生活が長くおしゃれで・・・。
知っているのは それ位?でしょうかねぇ。

加藤和彦さんは “フォークル”時代からの
ファンでした。「帰ってきたヨッパライ」から始まって
数々のヒット曲を生み出しましたが。

最近は?「サディスティック・ミカバンド」を再結成し
“タイムマシンにおねがい” というロックンロールを
ヒットさせていたようです・・・。

No title

通りがかりのものですが・・・

>安井かずみさんには先立たれ、子供はいないし
気力もそうだし 希望もだんだん少なくなっていったのでしょうか!?

安井さんが亡くなった翌年に、オペラ歌手の中丸さんとすぐ再婚されてます。(2000年ごろ離婚)
晩年も、内縁の30代の女性がいらしてお葬式をとりしきってたし・・

ZUZUとのコンビのままのイメージでいてほしかったので
すぐに再婚されたことが私はかなり残念でもありましたが
加藤さんはまた別な家庭をつくり再出発しようとされていたのでしょうね。

情報ありがとうございます

とおりがかりさんへ

彼が一番愛していたのは ZUZUだったのでしょうね。
テレビで紹介される私生活でも、彼の視線で何となく・・・。
愛している人の死は堪えた事と思います。

彼女とはお互いに、仕事の仲間としての役割も担って
いたのでしょうか。

おっしゃる通り、新しい人生の再出発にたいしても
周りから「直ぐに再婚した!」なんて、顰蹙をかってたの
かも知れません・・・。

舞台を見ている限りでは、周囲にとても 気を使っている
様に私には思えます。

No title

サディスティックミカバンドのライブが懐かしいです。

今日はPC大丈夫かな?

俊樹さんへ

PCの調子が良くなくてコメント欄を閉じていたので 
遅くなりました。
ライブには出掛けたことはありませんけど
“サディスティックミカバンド”・・・ 元気が出る
曲ですね。

落ち込みそうな時には何時も ロックや元気の出る
曲を聴くようにしています。

この頃、「・・・ミカバンド」を毎日のように聴いてましたよ。
Secre

Calendar 1.0
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

そらまめ

Author:そらまめ
日々の出来事 移り変わりを日記代わりに書いてます。
趣味で始めた園芸も今ではチョッとしんどくて・・・。
書いている内に記録にもなり今では便利な日記帳。
時には思い返すと懐かしい!
(こちらは「リンクフリー」です、宜しくどうぞ)

こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
相田みつを美術館
マウスにじゃれるよ!!
今日の月齢
Today's Moon phase
最新コメント
にほんブログ村
にほんブログ村
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
QRコード
QRコード