ハロウィンもクリスマスも一飛び

img_e75.gif

毎度おなじみスヌーピー?君。こちらのブログは初登場かも・・・
今日はとっても暑いくらいで、コーヒーはホッとにしようか?アイスにしようか迷います。

こんな陽気じゃ グラッとこないか地震がね・・・と思っていたら
来ました!来ました!グラッとね。
こんな時には 楽しい事でも考えて、音楽聴くのが一番いいです。

ハロウィンもクリスマスも飛び越えて 私の中では
ウィーン・フィルのニューイヤーコンサート。毎年恒例になったアンコール曲。

ラデッキー行進曲   (2010年)

指揮は “ジョルジュ・プレートル氏” 
同じ “ラデッキー行進曲”でも 指揮者によって毎年少しづつ違います・・・
そらまめは このオジサマ、ジョルジュ・プレートルさんが大好き!
楽しそうに指揮をされて オーケストラも楽しそう。
この曲ではオーケストラと一体となって
素晴らしい。

それでは ごゆっくりご堪能あれ。





シェリーさんへ、長淵剛 感動しました。
子供にだって解かるのだもの。大人が何とかしなくては。
スポンサーサイト

No title

そらまめさん、おはようございます。

私もこの曲は大好きです。
元気が出ます。
毎年ではありませんが、時々ニューイヤーコンサートを
聴きに行きます。
この曲は会場と一体となって、何時も盛り上がります。

まいったなぁ

こんにちは、そらまめ様。
もう、クリスマスや新年ですか。私の誕生日は11月、まだ歳をとってないのに。ニューイヤーコンサート、毎年楽しみに聞いております。ご近所のお医者さんは毎年行っておられました。こちは、TVで、ハイビジョンになってやれやれです。それにしてもお元気いっぱいですね。

生演奏とはいいですね

ぴえろさんへ こんばんは・・・

でしょ!でしょ!でしょ♪ この曲ね~
聴いてる内に楽しくなって、何時の間にやら
体でリズムをとってます。

余り古くて良くは覚えてないけれど 運動会で
始めて聞いたような気がします。

うっわ~・・・本当ですか?ニューイヤー・コンサートを
聴きにいくって、私も ご一緒したいです。
時々“和服のご婦人”がいらっしゃいますよね。

一度は行ってみたいもの

TAKATAKATAKAさんへ こんばんは

少々早過ぎちゃいました?・・・けれども、楽しい
事は良いことだ!って訳ですよ。
鬼に笑われそうですけれど!?来年こそは鬼には
出て来て欲しくないですね~。

TAKATAKATAKAさんは11月でしたか?誕生日。
ワタクシ、ヒトツキ遅れの12月なのでございます。
今じゃ誕生日などは どうでも良いけど。来るもの
避けては通れません。

この日は毎年子供たちが来る為に、もっぱらビデオで
ございます。
Secre

Calendar 1.0
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

そらまめ

Author:そらまめ
日々の出来事 移り変わりを日記代わりに書いてます。
趣味で始めた園芸も今ではチョッとしんどくて・・・。
書いている内に記録にもなり今では便利な日記帳。
時には思い返すと懐かしい!
「リンクフリー」です、宜しくどうぞ

こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
相田みつを美術館
にほんブログ村
マウスにじゃれるよ!!
今日の月齢
Today's Moon phase
リンク
FC2カウンター
最新記事
にほんブログ村
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
QRコード
QRコード