“好き”と“感動”は別のもの

e59.jpg 

毎日少しずつ 少しずつ日暮れが早くなってきました。
16時になると灯りをつけて 17時には窓の外はかなりの暗さ。
秋の夜長の始まりです・・・。

宵っ張りの朝寝坊の そらまめにとっては嬉しい季節!
身体が 二つあっても足りないくらい!?

先日 ユーチューブの音楽を探していたら ちょっ~っと感動モノを発見しました。

長渕剛 「乾杯」

全国ツアァー?(埼玉・神戸・福岡・沖縄・鹿児島・大阪そして名古屋)
だったと思います。

この曲は好きだけど、最近の長渕剛は ちょっとなぁ・・・って感じだったかな・・・?
が、これを見て すっかり感動してしまったのは 私だけ!?
でも本当に好きな方は こちら ↓

長淵剛 「乾杯」 ・ ・ ・ 歌詞
スポンサーサイト

No title

長渕剛 航空自衛隊松島基地 隊員激励ライブ_乾杯 と石巻ライブみて!!

No title

ユーチューブで探してみて、クローズ・とんぼ・トライアゲンは激感動するよ!!
10・13で22時からBSでソングスでるよ。

良かったら URLをお願いします

シェリーさんへ はじめまして今晩は

本当は「航空自衛隊松島基地・・・」を アップする事
迷いました。
余りの感動で 途中から涙で歌えなくなりました。

長淵剛も “立派なおじさん?”になりましたね。
先日 NHKのある番組をみて考えさせられました。
とかく人間、外見で判断しがちです・・・
間違っている!と知りながら。

今日のBS放送 早速ビデオに予約しましたよ。
ありがとうございます。



Secre

Calendar 1.0
<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

そらまめ

Author:そらまめ
日々の出来事 移り変わりを日記代わりに書いてます。
趣味で始めた園芸も今ではチョッとしんどくて・・・。
書いている内に記録にもなり今では便利な日記帳。
時には思い返すと懐かしい!
(こちらは「リンクフリー」です、宜しくどうぞ)

こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
相田みつを美術館
マウスにじゃれるよ!!
今日の月齢
Today's Moon phase
最新コメント
にほんブログ村
にほんブログ村
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
QRコード
QRコード
最新トラックバック