お腹が空きます 0時過ぎ!

a19_mini.gif

毎晩 0時を過ぎた頃からお腹がすいて・・・
覘きに行きます冷蔵庫。確か チョコレートの食べかけが入っていた筈
野菜室に!? 隠しておいた訳ではありませんからあしからず。
ほんの少~し 残ってました。これでは腹の足しにはなりませんけど ま、いっか!

・・・とは言え 作るのなんて面倒だ、作るにしても チャチャッと
何か出来ないだろうか?と開けては見たが、目ぼしいモノは見付からず
ん~・・・ 食欲が、出てきただけでも 有難い!と思わなきゃ。

・ ・ ・ あぁ~ダメだ! もうダメだ!
少々ここで一休み、焼きそばにカップラーメン、シー・チキン
どれも気分じゃないけれど “焼きそば” 食べてみようかな?

マダマダやる事 あるんだわ~・・・
 昼より夜が機嫌がいいのよ そらまめは!

え~!

だめよ~ん。
夜中、食べちゃあ!

とはいえ、家は
夕食が10時近くです。

なので、宵っ張りで
2時頃就寝でも
お腹~すきませぬぅ~。

やれやれ戻っちゃったぞ

こんばんは、そらまめ様。

お元気なご様子、楽しく、ほほえましく、自分の事のように読んでます。
最近、夜行性に戻られたようですがお体には気を付けてください。

No title

まだまだ、やることって、何?
このほうが気になっちゃった。

最近、寝る前にお腹がすくとホットミルク。
ゆっくり飲むとユーックリ眠れます。って、眠っちゃいけないのね^^

午後から徐々に調子よく・・・

はなこころさんへ こんばんは~

アラマ! はなこころさんに見つかった?
前世は “熊” だったのかもしれません・・・。
何か無いか?と 暗くなると出て来ます。

我家も夕食遅いのですよ・・・。
主殿次第でありまして、今日も夕食まだなのですよ。
支度だけはしてあるけれど。
おホホホ! 勿論つまみ食いも時々ね。

宵っ張りの朝寝坊は私の特許のようなもの。
宵っ張りなら、はなこころさんには負けません。(^○^)/

はい!気をつけまする

TAKATAKATAKAさんへ こんばんは

ありゃ?こちらも見つかった?
けれども食欲が出てきたことは“良し!”
としておきましょうかね・・・。

夏が終わった為に とっても元気になりました。
これで来年までは命が繋がった!?
大分元気になりましたから 前世が狼だとしたら
噛み付かれるかもしれませんわよ。

注意警報発令です・・・。


今のところは秘密です?

のんたさんへ こんばんは♪

内緒です・・・のん太さんでも教えない。(^_-)
長屋のような我家ですから 夜になり周りを
見渡してみると結構いますよ、宵っ張りの連中が。

皆さん何をしてるのかしら?よそ様の事は気に
なりますね~。

ホットミルクを飲んでしまえば 私の楽しみ
消えちゃうよ~・・・。

その内 書いてしまうかも?其れまでは ナイショ!
Secre

Calendar 1.0
<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

そらまめ

Author:そらまめ
日々の出来事 移り変わりを日記代わりに書いてます。
趣味で始めた園芸も今ではチョッとしんどくて・・・。
書いている内に記録にもなり今では便利な日記帳。
時には思い返すと懐かしい!
(こちらは「リンクフリー」です、宜しくどうぞ)

こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
相田みつを美術館
マウスにじゃれるよ!!
今日の月齢
Today's Moon phase
最新コメント
にほんブログ村
にほんブログ村
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
QRコード
QRコード
最新トラックバック