親って やっぱり重いのね・・・

e51.gif  

相変わらずの 15時過ぎから出掛けた買い物
スーパーの上の階にて 気に入った代物みつけて 
早速 敷ふとんを私の分と、都合ふた組 買って来た。

・・・と、その内 私のお薬タイムを知らせる携帯電話。
それでは丁度 コーヒー・タイムに都合が良いと、“コーヒー好き”な私たち
早速 買い物前からスタンドで コーヒーを飲みに一休み。

近頃 徐々に主殿がすこぶる機嫌が良くなって来たのは何でだろうか? 
と思っていたら やっぱりね!・・・
自分の兄弟姉妹との 実家の事で話し合った伊豆の旅、功を奏したらしくって
やっと解決したようだ。

結婚以来 悩まされ続けた数十年間、義父母が亡くなってからも未だ続き
やっと解決したものだから、解き放たれた鳥のように
近頃 すこぶる快調だ・・・。

現在の全ての仕事が終わった後の 
夢や豊富を珍しく語ってくれた 瞬間でした。

次は テレビを買おうと張り切ってますが出来れば一人で行って来て~
あっちを見たり、こっちを見たり、又戻ったり・・・と
ついて行くのも大変なのよ!

No title

お薬を持ち歩いているのですね。
そして ケータイのアラームが教えてくれる。
それ グッドアイデアですね~。
私も ケータイのアラームは 有効に使っています。
買い物は 一人がいいわ。
ついて行くのも ついてこられるのも いや。

食料品は 例外なのよ・・・

あさがおさんへ こんばんは♪

ハイな!持病の薬やビタミン剤やら数種類・・・
自分の足や手で やりたい事が出来るのが
マダマダ幸せなのかもしれません。
我が孫は、あさがおさんのような方達によって
生きる事が出来ているのかも~ですよ。

携帯のアラームは、全て“オルゴール音”を数種類
ダウンロードして楽しませていただいてます。

私も普段の買い物は 絶対ひとりで出掛けます。
但し 食料品だけはアッシー君の主殿が頼りです。
特に自分のモノを買う時は 絶対ひとりで出掛けて
美味しい物も食べちゃいますよ!ホホホ(^○^)/
Secre

Calendar 1.0
<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

そらまめ

Author:そらまめ
日々の出来事 移り変わりを日記代わりに書いてます。
趣味で始めた園芸も今ではチョッとしんどくて・・・。
書いている内に記録にもなり今では便利な日記帳。
時には思い返すと懐かしい!
(こちらは「リンクフリー」です、宜しくどうぞ)

こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
相田みつを美術館
マウスにじゃれるよ!!
今日の月齢
Today's Moon phase
最新コメント
にほんブログ村
にほんブログ村
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
QRコード
QRコード
最新トラックバック