おかしな事もあるものね!?

d16_mini.jpg  

不思議な事があるものね!?
23日以降?から 左サイドが抜け落ちて、“のっぺらぼう”になりました。
今までに、合計すると6年近くもブログを書いて こんな珍事は初体験です・・・。

一体全体どうなっちゃっているのやら?
暫くは 様子を見ようと思ったけれど、我慢がならず問い合わせをして
みることにしましたが・・・。

23日 メンテナンスがあったよう? が、どうやらそれとも違ってる!?
それとも私のブログだけ?・・・ って事もないであろうし。
何だかとっても 気持ちが悪い気分だね。

プレビュー画面は“OK”なのに保存をすると消えてます。

ん~ ・ ・ ・
私も出たり消えたりしたいもの!?
偶には透明人間になって 主殿の後をついて行ったら面白そうだ!?

笑ってる場合なんかじゃこざ~ませんワ!
何とかしてー! のっぺらぼうを。
よそ様じゃ、どうなってるん?私のブログ!カレンダーなど表示は
どうぉ?・・・ 教えて~
スポンサーサイト

No title

こんにちわ~

私も、変だな~って思いましたが・・・
今は戻ってます!もう大丈夫そうですね!

でも、どうして、メニュー欄が落ちたんでしょうね?
不思議ですね

きちんと、

見えますよ。
9月26日
2時38分。

No title

抜けてはいませんが、カレンダーの幅が半分しか表示されていません。
文字を大きくしてる所為かしらと思って、
小さくしてみても同じで、記事はちゃんと見られるので、
ま、良いかと(^^

No title

何も問題はないように思いますが
どこか ぬけおちているのでしょうか?
いろいろありますよね~。
私のパソコンは お気に入りがなくなりました。
どこかに隠れているのだと思いますが
見つかりません。
困ったものですわ。

すべてOK

そらまめさま、一、二度は確かにおかしかった。

 今はどうもない、先方のトラブルでしょう。お叱りを受けるかどうか確かめたのかもしれないぞ。相手が悪かったかも。

開いてみるまでヒヤヒヤ・ドキドキ

えいねさんへ こんばんは♪

早速お知らせありがとうございます・・・
こんな時、“自分のブログ(パソコン)が悪いのか!”
って本気で思ってしまいます。

今日 開くまで、とってもドキドキしてました。
これでやっと やれやれね・・・。

“Fc2”からの返事では、「記事に貼り付け
られてるタグが正しくない!」と分かりました。
理由が分かって良かったですよ・・・。

色々経過を辿りました

はなこころさんへ こんばんは ^0^♪

お知らせいただき ありがとうございます。
こんな時“ブログ嫌い”な娘にきいても分からない?し
出来る事なら聞きたくは ないし・・・で、どうしたモノか?
と 思ってました。とほほ~

PCと格闘する事 数時間・・・
到頭 負けた私の方は、イライライライラするばかり!

けれども こんな出来事最初で最後にしてほしい。

こんな経験 なさそうですね

のん太さんへ こんばんは~♪

そうなのですよ。当方も色々画面が変化して
文字を小さくしてみたら いいのかも?・・・
などと思ってみたりもしましたが、結局 変化なし!

私も同じ、最終的には一番大事な記事が書ければ
記事が読めれば何とかなるか!?の精神に。(;´ρ`)

散々 振り回された数日間でありました。
こんな事、よそ様のブログで見たこともない現象で
慌てるやら・・・ イライラするやら・・・ もう
勘弁をしてほしいです。

何時もと同じでないと ドキッとします

あさがおさんへ こんばんは♪

良かったです~・・・
ヘンテコリンナ!?私のブログを見られずに、きっと
あさがおさんが見た時は、サイト側で修正された
後かもですね!?

ブログの事が気になりながらも 午後から出掛けて
いたもので、帰宅後メールが入っており「記事に
貼り付けたタグが正しくない!」のであったとか。

あさがおさんの所では、今でも“お気入り”は消えてる
のですか? 不便ですね・・・

割れ鍋に綴じ蓋・・・?

TAKATAKATAKAさんへ こんばんは m(__)m
(お行儀よろしく参ります・・・中身は変わっていないけど)

やっぱり TAKATAKATAKAさんにも見られてましたか?
なっちゃった事は仕方がないね。

諦めが早いそらまめですけど、執念深い一面もシッカリ
持って、2重人格なのかもです。

そのトラブルですが、どうやらコチラのミスのよう・・・
次からは“自己責任でお願いします”と、念を押されて
しまいました。
相手も結構 手強いゾ!(ちっとも行儀は直ってないわ)
Secre

Calendar 1.0
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

そらまめ

Author:そらまめ
日々の出来事 移り変わりを日記代わりに書いてます。
趣味で始めた園芸も今ではチョッとしんどくて・・・。
書いている内に記録にもなり今では便利な日記帳。
時には思い返すと懐かしい!
(こちらは「リンクフリー」です、宜しくどうぞ)

こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
相田みつを美術館
マウスにじゃれるよ!!
今日の月齢
Today's Moon phase
最新コメント
にほんブログ村
にほんブログ村
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
QRコード
QRコード