暑い!

c345_mini.gif 

何とまぁ 何時までも暑いんでしょ!
既に9月の半ば!というのに・・・。 ちょっと予定がくるったか?
髪が中途半端に伸びてきて、束ねる事も出来ませんから余計に暑い!

仕方なく 昔々のバレッタを 持ち出してきてとめてます。
が、両脇の髪が パラパラと落ちてくる為、全く持って鬱陶しい事この上ない。
で、両脇には小さ目のバレッタで止める!・・・という 暫くはお粗末なヘアースタイル。

だが待てよ! キチンと留められるようになる頃は、秋も深まり
直ぐに冬が待っている・・・その頃には寒くなり 髪を束ねる事も寒くって
首を竦めて歩きます・・・ あら どうしましょ!
せっかく 今まで伸ばしてきたのにさ・・・。
切るって事も出来なくて 優柔不断なワタシです。

ヘアースタイルを変えた私に気付いた主殿
早速 ちょっかい出してきた!
この暑いのに!寄るな触るなアッチ行け~・・・ (;´ρ`)


スポンサーサイト

Σ~(ノ°▽°)ノアハハ

こんにちわ!
今日も暑い大阪です
風は強いんだけれど湿気がすごいです^^;

私はショートボブのストレートにしています
ジムで鬱陶しいので櫛も不要なスタイルにしています

だんな様がちょっかい出して来るんですか?(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ
そりゃ遠まわしのおのろけかと(* ̄m ̄)プッ

No title

あらあらお熱うございます。
主殿を惹き付けるほど、セクシーだったのね。
ごちそうさまでした。

お見舞いありがとうございました。
日によって気分が変わりますので困ったものです。
今日はわりと前向きですよ~。
ありがとうござiいました。



No title

むむ
なんと、仲のおよろしいことで・・・

中途半端なヘアースタイルは本当に鬱陶しいですね
しかも、まだ残暑厳しいのですか?

それは、それは・・・
コチラは、最高気温が26度だそうで、丁度いい気候です!

是非、この時期の北海道へお越しくださいませ・・・って
一体なんの話やら・・・○┓ペコリ

No title

あらら 仲のよろしいことで ごちそうさまです。
私 ずっと短い髪で通しています。
染めるのも簡単だし パーマに行っても ショートは安いし
こんな事を言うのは 歳をとった証拠ですね。
反省で~す。

困った人で ございます

キミコさんへ

やっぱり暑い 大阪なのですね・・・
ご愁傷さまでございます。同じですね~。
湿気が何時まで経っても抜けません!でムカムカムカ!と。
 
ショートボブ?・・・それじゃぁ 今までの私と同じだわ。♪
シャンプーも楽だし 手ぐしでチャチャッと済むものね。

あらま!キミコさんは ジム通い?
スラッと してますですか?一度お会い したいです~

ダンナ?主殿?アハハ! お子様のような人ですよ。

のんびり ゆっくり参りましょ

ぴえろさんへ

今更ね~、熱くも何ともございませんで、只々
鬱陶しいばかり・・・ 私の髪と 同じかも!?  (^_-)

セクシーどころか何時もは “オバハン”だとか“婆さん”
だとかと言われています、まぁ!いいけどね。
お互い様って事ですもんね。外では若く見えるのだとかと
言ってます!?お世辞とも知らずにさ・・・。

お元気になられて 良かったですよ。
辛い時にはブログも休んでしまいましょ!細く長く・・・ね。
余計な一言 いっちゃった? m(__)m

北海道は でっかいどー

えいねさんへ

あらあら?そう見えますか?何時もはケンカばっかりよ!
子供たちには 「いい加減 離婚しろ!・・・」 な~んて
ことも言われます。

それは度派手なケンカをしますから!? チト昔の話。
今では そんな元気もなくなりましたわん!・・・ホホホ。

北海道は既に そんなに凌ぎやすいのですね!?

去年の5月に娘と二人で知床まで行きましたよ~・・・
前のブログに書いたのですが、札幌からバスで・・・市内を
出ると信号がないのに驚いたり、“原生花園”やら“オシンコシンの滝”
やら 至る所で途中下車?・・・とても楽しい旅でした。北海道には
計二回行ったけど、もう一度 知床に行きたいです。

何処まで行っても地平線・・・感激でした。北海道は広いですね~。

行かない訳にはねぇ 美容院

あさがおさんへ

そんなに仲良くござ~ませんよ。私たち・・・。
やっぱり あさがおさんもショートなの?同じ!同じ!今までね。

実はです、美容院で シャンプーする時 首が痛くて
困るのですよ。首が回りません・・・ (借金ではなく!ね)
運動不足でございます。

どちらにしても、毛染めに行かねば、 シャンプーは否応なく
しなくちゃなりませんけどね。トホホ!
ワタクシ老眼も毛染めも早かった・・・って、何のこっちゃ!?
Secre

Calendar 1.0
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

そらまめ

Author:そらまめ
日々の出来事 移り変わりを日記代わりに書いてます。
趣味で始めた園芸も今ではチョッとしんどくて・・・。
書いている内に記録にもなり今では便利な日記帳。
時には思い返すと懐かしい!
「リンクフリー」です、宜しくどうぞ

こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
相田みつを美術館
にほんブログ村
マウスにじゃれるよ!!
今日の月齢
Today's Moon phase
リンク
FC2カウンター
最新記事
にほんブログ村
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
QRコード
QRコード