偶にはいい事あるんだな?

ko-hi-hotto_mini.gif   

雨の所為だか とっても涼しくなってきて
エアコン止めて暫くは、扇風機に 切り替えたけれど
2時間も経たない内に 温度は一度強も上昇し、夕食支度の
時間に備えて又もや エアコン、スイッチ・オンに・・・

怖いもの見たさ!じゃないが、昨日の続き?をそれとなく 見ている内に
今回は、ほのぼのとする映像に・・・。世の中 捨てたもんではないんだね!

自分の拙い経験で、何が幸いするのかわからない。
コーヒーも 今日はホットが美味しいよ。

季節も もう直ぐ秋色の気配・・・
待ちに待ってた秋が来る!

少しは ホッとになれるといいね。 ↓

知られざる英雄たち ・・・ by masashi yamanaka 

スポンサーサイト

No title

ありがとう。ちょっと、良い涙が出ました。

感動ものです

のん太さんへ こんばんは~

これを見つけた時には とってもホッとしましたよ。
人間色々 いるんだなぁ・・・

“この世”も捨てたものではないじゃない!?
そらまめも 嬉しい涙が出ましたよ。感動だよね。

ありがとう・・・ m(__)m って!

初コメです

そらまめさん こんにちわ~

とても、温かい気持ちになりました・・・
私の場合、号泣です!
でも、とてもすがすがしい涙でした・・・

忘れちゃいけませんね~
改めて思いました(-_-)

No title

自衛隊の方々には 感謝するばかりです。
涙が出るような いい動画ですね~。
感動しました。
あまり いい言葉が見つかりません。

No title

本当に自衛隊の皆さんには感謝の気持ちでいっぱいですね。
自衛隊が「穀つぶし」と言われているのは
世の中が平和な証拠だと言いますが
非常時には誰よりも早くそして過酷な作業に当ってくれる

こんな大災害の時でさえ政府では
自衛隊の派遣を反対した人がいるとか・・・
いまだに自分達の利益しか考えないで
論争をしあっている政治家達には
爪の垢を煎じて飲ませてやりたいです!!

ボランティアの人達にも頭が下がる思いです。
何も出来ないで日々過ごしている自分がもどかしい!
せめて自分の背丈に合った事からやって行きたいです。

小さな英雄たち・・・

えいねさんへ こんばんは

遠路はるばる?ありがとうございます。
お待ちしておりましたよ~・・・ ♪

本当は一人一人は 温かい、多くの人は温かい、
そんな方達ばかりなのですね!

たった一握りの人種の所為で 多くの人が傷ついて
不幸な目に遭い人生を 台無しにさせられるのだと
思います・・・。(原発について)

私たちの出来ること、今までの事を教訓として生きて
行く事なのかなぁって思います。

目に焼き付けておきますよ

あさがおさんへ こんばんは ♪

改めて自衛隊の働きには手を合わせます。
そして そのご家族にもね・・・。もしも自分の
家族であったら・・・ そんな事を考えてたら
心配だったに違いありませんもん。

其々が自分の生活体験として!の言葉ですから
猶の事 感動をしてしまうのね・・・

これを機会に世界が一つになれます様に

イェモンさんへ こんばんは (^○^)/

今回の大震災ほど 自衛隊の方達に感謝をしている
人たちが大勢いると思いますね~・・・

イェモンさんの仰る通り、税金の無駄遣い?の様な
政治家さんには今すぐにでも 辞めていただきたい!
ですね。

取り立てて米軍さんの肩を持つ持つ訳!?じゃなんて
ないけれど、自衛隊と米軍さんがいなければ 今頃
どんな状態になっていたやら・・・身の毛もよだつ風景に!
なっていたかも知れません。

私たち見える見えない!別として、多くの人に支えられて
今がある・・・。マダマダ先は長いけど、感謝の気持ちは
持っていたい!
Secre

Calendar 1.0
<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

そらまめ

Author:そらまめ
日々の出来事 移り変わりを日記代わりに書いてます。
趣味で始めた園芸も今ではチョッとしんどくて・・・。
書いている内に記録にもなり今では便利な日記帳。
時には思い返すと懐かしい!
(こちらは「リンクフリー」です、宜しくどうぞ)

こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
相田みつを美術館
マウスにじゃれるよ!!
今日の月齢
Today's Moon phase
最新コメント
にほんブログ村
にほんブログ村
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
QRコード
QRコード
最新トラックバック