ドキッとするよ、YouTube

e45.gif              e44.gif

YouTubeを検索してたら とんでもないモノにぶつかった。
時々こんな事があったりして、思わず引き込まれ・・・ドキッとしたり
いたします。“東関東大震災の映像”でした。

思い出したくないけれど、忘れる事も出来ません。
地震に津波に原子力!どれをとっても絶対に、忘れる事など出来ません。

泥棒さんは 家財の全てを取り去ったりはしないけど!
大地震に大津波・そして一番コワイ原子力!これ又この世のものとも思えない
放射能という 化け物までもがついてくる・・・
一体 我々人間は、どれだけ犠牲者を出したら気付くのか?

放射能

「日本のメディアが報道していない東日本大震災」
(音量に注意)

目を背けたくなる映像も よくよく心に焼き付けて風化をさせないように
こんな私の 出来ること!

未だに揺れる地震の恐怖。落ち着いてお風呂にさえも入れない!な~んて
事を言ってるけれど、福島に(故郷に)戻れない人の事を考えたなら 
マダマダ文句は言えないね。
・・・ けれど、明日は我が身かな ・・・!?
スポンサーサイト

No title

そらまめさん、おはようございます。

映像を見て改めて涙してしまいました。
一瞬にして起きた大災害、時間を戻せないのが
悔しいですね。
東北地方の方々に早く春がやってくることを願わずには
いられません。

昨日も緊急地震速報がTVから流れ緊張しました。
まだ終わってはいないのですよね。

まだ 進行形でしたよね

ぴえろさんへ こんにちは・・・

すっかり過ぎ去ったものだとばかり、思いがち!?・・・な
今回の大震災です。
昨日も緊急地震速報に ドキッとしました。毎日揺れない
時は無いようですが、油断が出来ない日々ですね。

前回は震度5弱で、一瞬 あの時の恐怖が蘇ります。

これらの映像・・・テレビとは違った意味での緊迫感や
人々の悲しさ辛さがみてとれますね。
前触れも無く迫り来る恐怖には人間・動物“なす術さえも
失ってしまうのだなぁ・・・”と今更ながら感じてました。

映像を見て 固まっていた そらまめでした・・・
Secre

Calendar 1.0
<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

そらまめ

Author:そらまめ
日々の出来事 移り変わりを日記代わりに書いてます。
趣味で始めた園芸も今ではチョッとしんどくて・・・。
書いている内に記録にもなり今では便利な日記帳。
時には思い返すと懐かしい!
(こちらは「リンクフリー」です、宜しくどうぞ)

こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
相田みつを美術館
マウスにじゃれるよ!!
にほんブログ村
にほんブログ村
今日の月齢
Today's Moon phase
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
QRコード
QRコード