お知らせ・・・

b9_mini.gif

フリー・イラストから 何時もお世話になっている
管理人さんから“リンクウェア” を、お願いします。という訳で
Fc2では はじめてリンクの設定をすることになり
序に m(__)m と申しますか、何時もコメントを入れて下さる方達をも 
無許可でリンクをさせていただきました。

「勝手に リンクをするなー」 と、お怒りのお方は
直ぐに外しますので お申し出下さいませ。

・ ・ ・

“ジオログ”時代からの ブロ友さんは 拙い記憶を辿っていっても
順番がマチマチ?で、記憶の糸が繋がりません
で、順不同となりました。すみません・・・。
それから、それから 近頃交信の無いブロ友さん(ジオログ時代の)も
取り敢えず、リンクは外しておきました。

マダマダ ”Fc2”は 仮免中?です~。
スポンサーサイト

こんな仲間もいてもいい!!

一歩進化ですね、そらまめ様。

 異端者のような者を仲間に入れていただきまして、心の大きさかな、ひろさかな、に感謝してます。古レールだ、煉瓦だ、壊し、などを扱ってますが本来は新しいものを生産することにかかわってます。

 これからもよろしく。それにしても暑い。

きゃっ

ありがとうございます♪
「みみかほう」見っけ。
そらまめさんちも
私んとこに、リンクさせてくださいね。

これからも
どうぞよろしくお願いします。

No title

うわっ!!
リンクに入れて頂いて有難うございます!!
早速ワタシの方もリンクさせていただきますヽ(・∀・)ノ

同じFC2同士でブロともも申請したいんですが
ご迷惑じゃなかったら承認してくださいな。

No title

そらまめさん、おはようございます。

リンクに入れていただきありがとうございました。
拙いブログですが大勢のひとたちに読んでいただける
チャンスと思います。
私のブログからもそらまめさんのブログにリンクさせて頂きたいと
思います。


アハハ!せめてブログはスッキリと

TAKATAKATAKAさんへ こんにちは~
 
台風の影響なのか今日はこちらも暑くって、クーラー
なしでの生活は きつくなってきましたよ。
これがホントの夏なのでしょうが・・・頑張ります!

異端者だなんてTAKATAKATAKAさんとは結構歴史が
ありました?
gooブログからジオログへ、そしてFc2へと よくぞ
怠け者で いい加減な“そらまめ”に合わせていただき
感謝です。

この性格は死ぬまできっと 変わらんね!?
期待しないで 待ってて下さい。 m(__)m ・・・(^○^)/
宜しくです~。

友達の友達は皆友達で世界は皆~んな お友達

はなこころさん こんにちは~

そちらよりは幾分涼しいのかしらねぇ・・・
現在 室温30℃。私としては頑張れる限界温度で
ございます!

何とか暑さを紛らす為に、音楽聴いて扇風機の風は
強だわよ!!!

リンクねぇ。明日・明日と延ばしている内 結局、
昨日?になりました・・・。「今日の仕事は明日でかまわん!」
これ 私の哲学?よ~ん! ↑ おホホホホ( ´_ゝ`)

チョットお茶の支度をしている間に 主殿にパソコン
とられて しまってね、遅くなってすみません。

友達の友達は皆友達だ~・・・。なんて宜しい言葉でしょ!
こちらこそ どうぞ宜しくお願いします~。 m(__)m

仮免中にて ご指導のほど期待してます

イェモンさんへ こんにちは♪

思えば長いお付き合いです・・・イェモンさんとも。
金魚さんのブログでは、てっきり男性なのかと間違って
たり?まっ色々ありました。(@_@)・・・

リンクするのが遅すぎた位でございます。

キャー困った!“Fc2同士のブロ友申請”って???
どうしたものやら 分かりませ~ん!

“あし@”とは違うのですよね、迷惑なんかじゃありません。
是非!是非 お願い致します。 m(__)m

やっぱり私は、仮免だわね・・・。

リンク!リンクで手に手をとって

ぴえろさんへ こんばんは♪

何時の間にやら 外は暗くなってきました。
セミの声がまだまだ 煩い位に鳴いてます。
今夜は熱帯夜!に なりそうですね~・・・。

“リンク”ですけど、遅すぎた感がありますが、宜しく
お願いいたします。

ブログとは言え 好みがおありでしょうが、お友達の
輪を 沢山作って欲しいと思っています。

世界中が仲良くなれば、戦争なんて起きませんよね。

ありがとうございます

今日、実家から帰ってきました~
リンク、ありがとうございます~^^
さっそくこちらもリンク貼らせていただきますね!
でもうちのブログのリンク、
下の方で、字もすごく小さくて、
目立たなくてすみません~~(汗)

遅ればせながら・・。

なんか・・面はゆくて・・・。と言いながら・・・さりげなく・・。

 ま、こんごともよろしゅうに・・・。

親孝行をしてきましたか?それとも甘えてきましたか?

マムさんへ 元気で?お帰りなさいませ~♪

お父様もお喜びでは なかったですか・・・。
我家で言えば、父親は 息子の方は話し相手にとっておき?
娘の方には 只々甘えておりまする。

月曜日の(来週)夕方に来る事に なっていますが
恥も外聞もなく カエルの様な姿になって、娘に
マッサージされるのを 只々待ち遠しそうに 待って
ます~、あの姿って 自分の兄弟姉妹には とっても
見せられそうにもありません・・・。とほほ~

私?・・・女房は 当てにしたって無理だわよ!
その後は 寝込んでしまいますから。(^_-) ウッシッシ!

遅ればせながら言いたい放題

まほろばさんへ こんばんは~

お伺い しようと思っている内に、お越しいただき
恐縮です・・・。
そうなんですよね、お気持ち何だか分かります~。

女も 50、60過ぎますと だんだん図々しくもなったり
しますが、(ならなきゃ やってはいられない!(*゚o゚*))
そこ行くと男性の方が さりげな~く、初々しい?ね。

又々、言いたい放題 書いちゃった!嫌われる~・・・
これに懲りずに又来て下され。こちらこそ、よろしゅうに。
Secre

Calendar 1.0
<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

そらまめ

Author:そらまめ
日々の出来事 移り変わりを日記代わりに書いてます。
趣味で始めた園芸も今ではチョッとしんどくて・・・。
書いている内に記録にもなり今では便利な日記帳。
時には思い返すと懐かしい!
「リンクフリー」です、宜しくどうぞ

こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
相田みつを美術館
マウスにじゃれるよ!!
今日の月齢
Today's Moon phase
リンク
FC2カウンター
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
QRコード
QRコード