息子からのプレゼント?

e38_convert_20110720011351.jpg

以前から、沖縄旅行をしてくる!と言っていた息子夫婦・・・
台風6号を潜り抜け 朝一番に?、午前8時前の便で羽田を出発した模様。
到着するや “只今着いた”と報告あり。
心配していた台風にもジャマされず 到着したとはホッ!やれやれ。

昨日 19日には“西表島”の美しさに感動したのか写メールを送信してきたのが
この写真です。なるほど、美しい海岸だ・・・。

ず~っと もやもやしていた気分もこの海の 写真をみていて
少しばかりは薄らいだ。

娘と違い いつもは結果報告で済ませる息子も、偶にはお主
やってくれるではないか!?
こんな時ほど、“とっても嬉しいプレゼント”なのでした。

其れにつけても台風6号どうなる事か・・・
本日は 一都六県全て雨!
皆様 お気をつけて下さいませ。

明日、

関東~おじゃましま~す。
台風
どうですか~。

イザ鎌倉?ですね

はなこころさんへ 

横浜が先ですか?・・・。どちらにしてもお楽しみですねぇ。
こんな時 お子さんが目的地近くにいると頼もしい!?

今回の台風ですが、ちっとも動かず進路を少~しずれただけ。
天気予報では一日中 雨の予報も少しパラパラっと降ったに
過ぎず 何だか気抜けしておりまして“これから降る!”と
脅されて!?はいるものの、どうやら太平洋に抜ける見込み
のようですよ。

はなこころさん 多分、飛行機なのですよね!?

鎌倉で先回りして、“三人連れのおばちゃま”イエイエ スリー
レディーズ見かけたら“はなこころさん御一行”と分かるかな?

どうぞ、お気を付けて お越し下さいませ~♪

No title

台風をくぐりぬけて うまい事沖縄に着いたのですね。
きっと 日ごろの行いがよかったからですよ。
弟さんご夫妻は 晴れ男 晴れ女 なのかな?
きれいな海ですね~。
癒されました~。

お返事遅れてすみません  m(__)m

あさがおさんへ 

息子なのですが・・・(^○^)/
昔から要領のいいヤツでして、何事も 上手にかわして
生きてきたようです!? 息子ながらアッパレ?などと
言っては褒め過ぎで、調子に乗るのでコレ位にして
おきまする。(*´ρ`*)

そう・・・我ら姉妹に弟か兄でもいたら 少しは変わって
いたかも知れません・・・。今更いっても仕方がないが。

私、沖縄には行った事はないのですけど、流石に海が
綺麗ですねぇ。
ハワイまで行かなくたって、日本にも沢山良い所あるじゃない。
行ってみた~い!オキナワ・・・。


Secre

Calendar 1.0
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

そらまめ

Author:そらまめ
日々の出来事 移り変わりを日記代わりに書いてます。
趣味で始めた園芸も今ではチョッとしんどくて・・・。
書いている内に記録にもなり今では便利な日記帳。
時には思い返すと懐かしい!
「リンクフリー」です、宜しくどうぞ

こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
相田みつを美術館
にほんブログ村
マウスにじゃれるよ!!
今日の月齢
Today's Moon phase
リンク
FC2カウンター
最新記事
にほんブログ村
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
QRコード
QRコード