観葉植物 モンステラ!

e33_mini_convert_20111117005223.jpg  

病院帰りに、オシャレ小物のお店に入り
見るともなしに店内を ウロウロしてたら、以前から手に入れたかった
観葉植物の モンステラ、ガラスの可愛いポットに入り並んでいたので
即刻 ゲット!

これって、葉は大きいし どんどん成長するからお楽しみ・・・
観葉植物から入ったグリーンも、ベランダ園芸で数十年
今では やっぱりお部屋の中のグリーンに舞い戻り 楽しむ事に。
ベランダ園芸は 中だるみ。ヽ( ~д~)ノ

なんたって、部屋の中では害虫の心配も無ければ 咲いた花の始末もいらず
私にとっては 万々歳だ・・・。♪ と久しぶりに ラッタッタ~って気分だね。
偶には小さな幸せ探しを してきたよ。
スポンサーサイト

No title

お早うございます。

ガラスに入ったモンステラって何か素敵そう。
どんな植物なのかしら。
そらまめさんはお部屋のグリーンを楽しんでいらしゃるようですが、
私は反対に室内のグリーンを全部外に出しました。
今、ベランダは草が茂り、これからは足の踏み場もない状態に
なるのでしょう、育ち過ぎて。

私も小物やさんや、文房具やさんが大好きで、見ていて飽きません。
時々必要ないものまで買ってしまいます。

モンステラ

どんなの?
興味津々。

小川のイラスト~素敵ですね~
見とれています。

No title

モンステラって どんなもの?
私 ひざと股関節が痛くて ずっと整体に通っていました。
病院でレントゲンを撮ってもらったら 関節がすり減っていると言われました。
関節の周りに筋肉をつけると痛みは軽減しますよと言われ 今スイミングに通っています。
始めてから3か月ほどで痛みがなくなりました。
スイミング歴1年になりますが 今は 犬と一緒に走る事もできますよ。
整体院に払っていたお金を スイミングに払い 痛みとさよならで~す。

てすと

てすと

夢の世界か?

はなこころさんへ こんばんは~

モンステラ、次回?イヤイヤ近々写真をアップしますね。
ところが近頃プリンターが悪いのか?私の頭が悪いのか?
どうやら調子が悪くって、時々言う事きいてくれません。
彼此、10年選手だからなぁ・・・。新しいのも欲しいけど
壊れないと買えない私、貧乏性です。

小川のイラストねぇ・・・、この世のモノとは思えぬ美しさ?
私も実は 好きなんですよ~。
女性好みかも・・・ね!?

“モンステラ”は、近々公開予定なので暫くお待ちを。^0^♪

キーボードが水浸し

あさがおさん こんばんは

そんな訳で、哀れキーボードが使用付加に
なりました・・・
とほほ!(;´д`)

で、イズレゆっくり書かせてくださいませ。
今日は仏滅だったかしらん!?
Secre

Calendar 1.0
<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

そらまめ

Author:そらまめ
日々の出来事 移り変わりを日記代わりに書いてます。
趣味で始めた園芸も今ではチョッとしんどくて・・・。
書いている内に記録にもなり今では便利な日記帳。
時には思い返すと懐かしい!
「リンクフリー」です、宜しくどうぞ

こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
相田みつを美術館
マウスにじゃれるよ!!
今日の月齢
Today's Moon phase
リンク
FC2カウンター
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
QRコード
QRコード