圧勝!「都民ファーストの会」

 

s-flower1164.jpg 

東京都民じゃないけれど
昨日の東京都議選は「都民ファーストの会」が圧勝!
何とも気持ちが良かった事ね。 自民党には悪いけど。
最近の阿部さんの言動!?・・・ アレでは大敗しても致し方ない。
「自民党には任せておけぬ!」私が見てもそう思います。
自民党に所属している落選議員は みなさんお気の毒に!だね。
今回当選した議員さんたち、この人たちも殆どが
小池さんの力の下での当選であること忘れて欲しくはないですね。

近頃の阿部さんの言動等々みていると
日本もいよいよ中国や ロシアの様になるのかな?
と思った方も少なからずいたのでは?・・・
恐ろしや~~

自民が破れて これで少しは安心か?
そして毎日 じめじめ蒸し暑くって息苦しいこと。
ここ数日間 〇〇癌ではなかろうか?そんな事を考えながら悶々と・・・
まさか、まさか考えたくも無い話。通院するのも嫌だしなぁ! 
検査キットで調べてみるか? とも思う。




s-kaeru009_201707030346183fc.jpg  


梅雨明けが待ち遠しくもあるけれど、
このまま秋にはならんかな?


スポンサーサイト

No title

阿部さんは最近いけませんね~!
アベノミクスも尻切れとんぼみたいになっちゃったし
思うに余りにもブルジョア(古っ)ばかりを相手にして
庶民に目を向けなかったのがいけないんじゃないでしょうか?

生まれも育ちもお坊ちゃまだから仕方ないのかもしれまいけど
もう少し広く見渡すことが出来たらまた違っていたのかも?

でもそんな事が出来る人はそもそも
政治家なんてならないとは思いますけど・・・ねぇ!?

No title

こんにちは♪

東京都議選は都民じゃないから~
なんて思っていたけど、
興味深くテレビを見てました(笑)
都政と国政は別とはいえ
これからどうなるんでしょう?
政治に疎い私・・・
そもそもこんなにたくさんの議員さんが必要なの?って
思ってしまいます・・・(笑)

そらまめさん
悶々とするより、
ちゃんと調べて体調に気を付けてくださいね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

総理失格!?

睦月さんへ こんばんは

近頃私、個人的には阿部さんの顔をテレビで
拝見するだけで 何だか「イラッ~」 っと来るんです。
総理になった あの頃は結構期待もしていたんですよ。

いつからでしょうね?・・・
こんな風に感じてしまう事になったのは? 自分でも不思議。
今日でしたっけ?発表された「日銀短観」全て?プラスと
出ていたそうな。 全く実感ありませんけど。

応援演説の事ですが・・・ 「帰れコール」は 私もさすがに
驚きましたが、やっぱり“我が意を得たり”かな~ 

自分本位にみえてます、総理大臣

桃ママさんへ こんばんは

「都議選・・・」の事は 私も同感ですけどね。興味本位で
みてしまいました。 (;´Д`)
それというのも自民党が気になったから・・・元々 真面目でないからな、私!? 

世界をみれば戦争の絶えない国も多いから それが無い
日本の国に生まれただけでも良いのかも?なんて思います。
同感!同感! そもそも議員さん達 多すぎますね。国会議員も又然り。

検査をしないと! 思ってみても 中々一歩が踏み出せません。
私、子宮は全摘したので その時先生に言われた言葉が今頃になって
気になってます。

書きたい事は色々あれど・・・

鍵コメさんへ こんばんは

「国民をバカにするにも程があるー!」と
私は思ってしまいますけど、皆さん「同じく!」
だったので ホットしてます。 (^_-)-☆

何よりも阿部さん自身の事で殆どの方は怒っているのだと・・・
加計学園やら森友学園、又然りですが、もらっていない100万円を
返しに来る訳無いではないの!?
誰が見たって明らかってもの。 自腹を切って、100万円を
出すかしら??

「国民を騙しとおせる!」な~んて思っているのは余程の
お利口さん?か お馬鹿さん!

又々 言いたい放題書きました。 m(__)m
Secre

Calendar 1.0
<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

そらまめ

Author:そらまめ
日々の出来事 移り変わりを日記代わりに書いてます。
趣味で始めた園芸も今ではチョッとしんどくて・・・。
書いている内に記録にもなり今では便利な日記帳。
時には思い返すと懐かしい!
(こちらは「リンクフリー」です、宜しくどうぞ)

こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
相田みつを美術館
マウスにじゃれるよ!!
にほんブログ村
にほんブログ村
今日の月齢
Today's Moon phase
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
QRコード
QRコード