小林麻央さん天国へ

 


200-15-0deiji_l_convert_20170623002411.jpg 

今朝になり小林麻央さんの訃報をきいた。
彼女のブログを読んでいて、近頃は記事の休みが多いかな?
身体も何だか辛そうで・・・ 夏に向かって大丈夫!?と思って
いると案の定、記事には「歩けなくなった」とか、「話すことも辛い」
などなど書いてあり 大丈夫かな?と思ってました。

34歳と言う若さ、小さな子供が二人いて
どれほど心残りか知れません。

人間として同じように生まれてきても
病気になる人ならぬ人。癌になる人ならぬ人。
そして 幸せになる人ならぬ人など、どこでどうして違うのか? 
自分も含めて一連のことは運命だとしか思えない・・・ 




yjimage (30) 


海老蔵さんは大人と言えば大人だけれど
麗禾ちゃんと勸玄君は どんな大人になるのでしょうか?
麻央さんの分も沢山貰って幸せになって欲しいもの。

スポンサーサイト

No title

悲しいニュースでしたね~。
34歳で 逝ってしまうなんて・・・・。
しかも お子さんがあんなに小さい。
どんなにか 心残りだったでしょうね。
私の姉も 小学一年になったばかりの子供を
残して 乳がんで 旅立ちました。
麻央さんのニュースを聞き 姉の事を思い出して
他人事とは思えません。
ご冥福をお祈り申し上げます。

No title

若いからこそ。。この病は進行が早いッ

デコは麻央さんや
同じ病の方々のブログを見たり

今迄に何人か同じ病の方とやりとりをさせて貰ってましたが
。。どこか冷静に判断できてしまう病状でもありました

退院されたのは
残された時間を家族の元で過ごされる選択をしたのではないかと
思います

子供達と海老蔵さん
絆深く大きな家族になって欲しいです

お子さん達に救われてるのか? 海老蔵さん・・・

あさがおさんへ こんばんは

毎日の様に麻央さんのブログを拝見してました。
癌て病気は年齢に全く関係ないのですね~
若いからこそ発見が 遅れたのかもしれませんけど・・・

そうそう以前、あさがおさんのブログで、お姉さまの
癌の話しを聞いたような気がします。
やはり 若かったのですね~

子供の病気も辛いけど、小さな子供を残して逝くなど
心残りは如何許りかと・・・ 切ないですね。
海老蔵さん、今日は何度も更新されていたような・・・
ご冥福をお祈りします。

家族の絆を感じました ♪

デコちゃんへ こんばんは

そうなんだよね、若いからそこ!油断をしたのか?しれないね。
「油断大敵」ってくらいだし。そうは言っても緊張ばかりも
してられないし・・・。 人間とっても難しい~~
私もネ、時々だけど病気ブログが気になって拝見させて
いただいてます。
いつしか自分と 突き合わせてみているのかなぁ。

自宅で療養されたのは、麻央さんにとって ご家族にとって
良い選択で、特にお子さん達には思い出も沢山作れたでしょうね。
我が身内では叔母が乳ガンで亡くなって、叔父は胃癌で・・・
他人事ではありません。 実家の家系は癌系統かも??

そうそう・・・ 今日のデコちゃんの記事、朝焼けがとてもロマンチックな
色をして、素晴らしかった。 早起きすると良い事あるね。
丸窓の様な枠が又いい! ここで書かせて貰っちゃお! (^_-)-☆
ごめんして~~・・・ _(._.)_
Secre

Calendar 1.0
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

そらまめ

Author:そらまめ
日々の出来事 移り変わりを日記代わりに書いてます。
趣味で始めた園芸も今ではチョッとしんどくて・・・。
書いている内に記録にもなり今では便利な日記帳。
時には思い返すと懐かしい!
「リンクフリー」です、宜しくどうぞ

こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
相田みつを美術館
にほんブログ村
マウスにじゃれるよ!!
今日の月齢
Today's Moon phase
リンク
FC2カウンター
最新記事
にほんブログ村
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
QRコード
QRコード