幕張メッセへ 出掛けて行った・・・



456-kirinsoumini_201703131909530d8.jpg 

昨日17日のお昼頃、娘が着いた。自宅を出る前娘から
「買っていくもの何かある?」・・・とメールが来たので早速送信。

昼過ぎに 頼んでおいた買い物をして、やってきた娘。

今回ばかりは私の世話ではない為に ホッ!
娘が来た訳、その理由とは、恒例となった 年に一度の試供品の大放出に
出掛ける為に やってきた。全て無料でもらえるのだとか。
 
そして本日 朝早くから、幕張メッセで開かれる、その名も
「ドラッグストアーショウ」へと出掛けて行った。日本全国? 津々浦々から、
大好きな人はホテルに一泊してまでも、やってくるとか。

会場は 凄い人だと言っていました。
バーゲンセールの様なもの?が、こちらは全て試供品の為 
無料です。世界中の企業が参加をしている為に、とても豊富な品揃え?

企業さんは無料で提供、使った人の「口コミ」などを利用するって
手筈なのだと・・・  なるほどねぇ。両者 得して!?
 ニコニコ笑顔で お帰りになる。 (^.^)/
一体 誰が考えたやら?


ドットライン 


数週間前 娘の家へ行く筈で
その時に 到来物の「河豚など高級魚」を持っていく手筈であった。
中止になって、なべ料理など滅多に私が・・・いつまで経っても
作らないので、冷凍保存をされたまま・・・

それを使って昨日の晩は 娘の手料理、鍋料理。アルジ殿は大喜びです。
娘と私は「美味しくないね!」とつぶやきながら。
(ここまでは 昼間に書いておきました)


さて夕食が済んでベッドでゴロリと
今頃は、娘は家に着いた頃!?
早速ラインでお知らせが・・・。勿論 相手は娘から~~

「今日は大量Get!」だと、写真付きで送信してきた。得意げに!
大きな袋を二つほど抱えた娘は婿殿の下へ すっかり笑顔で帰ったのでしょう・・・
目に浮かびます。 (^_-)-☆


IMG_1393.jpg 


それが コレ ↑ 総額で 1万円強!? だそうな。
ネットで調べて、わざわざ計算したみたいです。誰に似たのかほんとに好きねぇ。
人混み嫌いな私には とっても出来ない芸当ですわぁ。


あぁ~~・・・疲れた! (@_@;)
Calendar 1.0
<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 31 - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

そらまめ

Author:そらまめ
日々の出来事 移り変わりを日記代わりに書いてます。
趣味で始めた園芸も今ではチョッとしんどくて・・・。
書いている内に記録にもなり今では便利な日記帳。
時には思い返すと懐かしい!
(こちらは「リンクフリー」です、宜しくどうぞ)

こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
相田みつを美術館
マウスにじゃれるよ!!
今日の月齢
Today's Moon phase
最新コメント
にほんブログ村
にほんブログ村
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
QRコード
QRコード