立場が逆転! :(;゙゚'ω゚'):



楽しい筈の娘とお出かけ「ショッピング」
近頃一緒に出掛けると、立場は逆転しています? (;´Д`)
娘が先頭、優位の立場。とほほほほ! いつから立場がこうなった・・・
気付いた時には この姿。

親として、守られてるって有難いやら何だか複雑気分です~~

誰でも最後は こうなるか!?って
(まだまだ最後じゃありませんわよ!)

チョット納得し難い所が親の見栄!?うへへ。
この気持ち、残っている間は大丈夫。って自分で自分を納得させて~ (^_-)-☆

明日は娘が来る頃なので お昼ころ、彼女の仕事の予定表など
調べていると、早速ラインでお知らせが・・・
「以心伝心」感じていたかな?




ところで我が家の室外機、ベランダに出ると
異常な音を立ててます。買い替え時期は とっくに過ぎて、
動いているのが不思議なくらい!、が壊れるまでは使うと決めていつしか
ココまできたものの 冬を乗り切り応えてくれた。

夏前までには買い替えなくては!・・・
 覚悟はしていたものだから 仕方がないと諦めています。

電気製品・・・複数の、買い替え時が いつも
一緒になるなんて どうしてなんでしょ! 不思議です。
買い替え時の時期というのは重なるんだよね。

夏には弱い私には、これが無ければ  生きてはゆけぬ。
エアコン様々なのでした。

続きを読む

Calendar 1.0
<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 31 - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

そらまめ

Author:そらまめ
日々の出来事 移り変わりを日記代わりに書いてます。
趣味で始めた園芸も今ではチョッとしんどくて・・・。
書いている内に記録にもなり今では便利な日記帳。
時には思い返すと懐かしい!
「リンクフリー」です、宜しくどうぞ

こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
相田みつを美術館
にほんブログ村
マウスにじゃれるよ!!
今日の月齢
Today's Moon phase
リンク
FC2カウンター
最新記事
にほんブログ村
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
QRコード
QRコード